バルセロナ両サイド攻撃

ウイコレでバルセロナガチャを44連やって、なけなしのプレミアムボールがまた1桁に戻った。
少し前までうちのチームは、明確にセンターバックの補強が必要だった。
センターバックは補強できたんだが全く強くならず、むしろ弱くなってる気もしている。
EPは使い古した選手の方が稼ぐから、強くもなくEPも稼げない新しい選手に不満だ。
あとショータイムの仕様を勘違いしてて、なんか各選手3回ってどこかで見た気がしてたのよ。
だからショータイム持ちレジェンドを3枚揃えて9回発動出来ると思い込んだ。
けどそうはならなかったのでゲーム内の情報を読み返したら、前後半2回までになってた。
これ最初からだったかな。
決定率の悪いショータイムが発動すると、決定率の高いショータイムは発動が減って損する。
433Cでマラドーナ、ロナウジーニョ、オーウェンでショータイム狙いってあまり良くないかも。
そういうわけで、最近ガチャ運が良くて大幅に補強されたつもりが、全然強くはなってない。
もう何を狙ってガチャして良いかわからん。
せめてフォメでも狙おうかって事が、今回のバルセロナのやつだ。
まぁ、スタメンは当たらなかったけどフォメは当たったからいいや。
でもこれを使うとロナウジーニョとオーウェンがサイド起用になっちゃう。
マラドーナしかショータイム発動位置にいないため、一人で前後半2回ずつはまぁ無理だろう。
せめてBフォメの方が良いかもしれないが、せっかくだから新フォメを使ってみるわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。