異能ラーマ

女神転生D2のGWログインで5日目は☆5確定となる。
クーフーリンで始めたアカウントはセトが出て、これどっちも初心者召喚で出るじゃん。
一番良いガチャであまりよくないやつが出るとモチベ落ちちゃうって事よ。
おかげでまたリセマラし直して、マザーハーロットで始めたアカウントもいよいよ5日目。
前日から楽しみで☆5のラインナップをチェックして待っていた。
欲しいのは合体で作れない魔人や英雄の枠で、32体中6体が大当たりと考えている。
逆に初心者召喚でも出る18体はハズレ、残り8体は小当たりって感じだろう。
小当たりの中でも性能が良ければ良いな、とかって期待して待ちわびた5日目ガチャ。
出たのは大当たり枠の異能ラーマで、とりあえず性能見る前から喜んだ。
この5日目ログインまでのリセマラと思ってもマザーハーロットとラーマで申し分ない。
性能も使い方も全く関係なく、ただ、希少性だけで満足している。
攻略サイトを見たら性能も評価が高く、さらに満足している。
しかしここまで集まった強キャラを全部盛り込もうとすると相性はあまりよくないかな。
せっかくヘルズエンジェルがいるから物理アタッカーを入れると強くなりそう。
そう思って☆5に転生させたけど、マザーハーロットもラーマもケツアルカトルも魔法だ。
ケツアルカトルは全体蘇生が便利だけど弱点も埋めなきゃいけないし後回しだった。
さてここから誰をどう育成するのが優先かなと。



現時点で既に、オーディン作成素材の☆4二体を準備し、レベル40を待っているところ。
これを作って氷結耐性のエサとしてスザクに食わせる。
次やっぱりギリメカラ作ってケツアルカトルの呪殺耐性に使うかな。
ガチャで強いやつが結構出たので、強い悪魔を作成する必要がない。
全部、食わせるための悪魔ばっかり作ってる感じ。
あと転生もスザク、ホルス、オセとやっていきたい。
んで、物理なら物理、魔法なら魔法で分けて使う感じかな。
魔法はもう結構強いし、物理でオセ以上を待ちたい。

アウラゲートのボスに負けたら、ノーコンテで勝てるまで育成するつもりでいた。
しかしさっさとコンテして先に行った方が、スタミナ効率いいわけだ。
特に今は烙印イベントなのでなるべく深いところに行った方が良い。
これ気がついたのが昨日で、イベントは今日で終わりだ。
で、スタミナは既に枯渇してる。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。