ガーディアンのアリソン

ウイコレで強くなる事を諦めてから、プレミアムボールの使い道が雑になった。
ちょっと前まではロナウジーニョさえ当てれば強くなると思って、それ用に貯めてた。
しかし現時点では、ガチャで何か当てても強くはならないと思っている。
課金して爆死してLBPを増やさないとどうにもならん。
これ以上は課金額で強くなるしかない所まで来てしまい、行き詰まっている。
この時点ではもうロナウジーニョを当てても意味ないし、欲しい選手はいない。
んで、今回のガーディアンガチャで、どれが欲しいと言うわけでもないが22連使い切った。
貯めておくのもバカらしく、テキトーなガチャでテキトーに使いすぎ。
うちはGKカーンもいるし6凸チェフもいるしキラシュテーゲンもいる。
ガーディアンだけは引いちゃいけない。
でもなんとなく引いて、またしてもGKになるけどアリソンを引いちゃった。
クルトワやブッフォンはLBP5万の時代だったから売って解決出来たよ。
でも今だとアリソン売っても1万LBPだし、これは売れない倉庫番になっちゃう。
新スキルのフィード持ちである事は嬉しいが、ボーナスセンスがハズレだし育てたくない。
貴重なテクニックタイプではあるが、チェフ6凸もテクニックタイプだから負けてる。
ホントにLBPさえ余ってればレジェンド枠が足りない時にカーンと交替出来るのにな。
テキトーなときにテキトーにガチャしてたらグレード99でも何の得もなかったわ。



ワサコレの方はユニオン2連勝で、もしかして600枚貯まるかって期待しちゃう。
でも600枚のガチャは何かフラグを立てないとSPSが当たらない0%ガチャだ。
だからってこれを回避し、NTSを引こうがコスト券を引こうが結果は同じよ。
現時点ではイベントで何を引いても全て0%ガチャだ。
CLSエジル以来の1年半ぐらい、何のフラグも立てられず0%ガチャだ。
理解した上で遊ぶ必要がある。
理解した上で今週はリーグ戦を全勝優勝し、コスト30台だけで回して行けてる。
この状態で、どうせ当たらない中では一番バティストゥータが新鮮だ。
当たらないのわかりつつ引く30券ぐらいとかNTS券より、引き飽きてないSPSに挑戦したい。
まぁ、だからって無理してまで到達したい600枚でもない。
500ぐらいで終わりそうならそのまま終わりたい。
ってか公表されるステはコスト37相当だし、当たっても使い道ないけどな。
課金ガチャにコスト40バティがいるんだから、SPSがそれより弱いのは当然のこと。
鳳凰杯の予備選でもある重要な今週のリーグ戦を全勝するほどのチームでは使い道がない。
そんな弱いSPSならフラグなしでも当たるかも知れないという期待はしてる。

ま、結局ワサコレはガチャ当たらなくても勝ったりするから、ずっとやめられないでいる。
ガチャ当てる事が強さになってしまったら、当たらないんだからやる意味ない。
いやむしろ、ガチャ当てなきゃ勝てない期間の方が長い。
当たらなくても勝てる期間は珍しいので、勝ててる期間は面白くてやっちゃう。
ウイコレは完全にLBPを積むだけの領域まできて、課金以外ではもう上に行けない。
たぶんワサコレと違って、ガチャ当たらなくても勝てる期間は存在しない。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。