4周目はホーク

iPhoneのミンサガでジュエルビーストとシェラハを倒したら飽きが来た。
どっちもネット情報で対策防具を揃えたら勝てた。
あとは未クリアのキャラを全員クリアするのと、サルーインに本気出させて勝つことが残ってる。
それをやるためにもまた対策防具集めがあって、そのために周回が必要なんだとよ。
ネット情報なしじゃ倒せそうもないボスがいるので、周回時にまだ注意点が残ってるようだ。
全キャラで1回クリアするだけなら、イベント無視してラスボスだけ倒せば良いはず。
まだまだクリアしてないイベントを残してようが、急げば周回数は稼げる。
でもそれをやっちゃうと技をひらめかないね。
敵が十分に強くなる前に次の周回に行っちゃうからな。
かと言って無駄に終盤で粘って敵が強くなるのを待って、結局飽きちゃうかも。
ともかく、ネットで見た対策防具を集めながら各キャラをクリアしていく予定と。
アルドラが邪魔なので、煉獄にはフレイムタラントやっつけて早く行く周回をしたい。
また、2種類の竜槍を未入手なんだけど、これはたぶん攻略には必要ないのよね。
攻略に必要な防具優先の周回をして、不要なレアドロップで粘るのはやめることにした。
結構ドラゴン戦をこなしてドロップしなかったので、割り切って考えることにした。
スタメン選びは戦闘開始時のBPが多いやつを優先にしている。
短期戦をより短期に終わらせるし、よっぽど長期にならないとBP回復量のメリットが出てこない。
けど長期戦になるほど回復呪文の頻度が上がり、どうせ大技使えなくてBP回復しやすい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。