NTS配布人数がゆるくなった

ワサコレのランキング争奪戦に、コスト35超え特効カードが3枚出たから参加している。
普段ならランキング争奪戦で特効が出たら、毎日ガチャ券1枚貰える良イベになる。
特効なしでも毎日1個エナボが貰える貯蓄イベとして、そこそこ参加している。
クラウンチップは集めてもろくな物が貰えないので、集めようとも思わない。
だから順位を競ってクラウンチップを集めるイベントなのに、順位を気にしてない。
低い個人ノルマを毎日達成し、エナボとガチャ券を毎日回収するだけのイベントだ。
でも今回、最初からちょっと強いカードが3枚出たから、もう少し欲を出せる。
それは、毎日エナボを砕いて1000位以内に入り、クラウンチップ150枚を貰う事だ。
順位で150枚と宝箱やら達成報酬やらで50枚稼ぎ、毎日200枚のペースで参加したい。
するとどうなるかというと、一週間で1700枚報酬のNTSガチャ券に到達するのだ。
いつもNTSガチャ券は300位以内の順位報酬だから、課金者専用の報酬だった。
イベント一回に何万円使えば300位になれるのか、想像も出来ない。
しかし今回のイベントでは、たぶんだけど1000位狙いのペースでNTSに届く計算だ。
1000位でも難しい順位だが、今回はコスト35以上3枚のおかげで余裕でいける。
ただ、これってスタートダッシュが良かっただけで、終盤は難しくなりそうだ。
よその人も次第に道中で特効カードを増やして、日増しに火力が上がってくるんだろ。
うちはその3枚以降は全然火力が上がってないから、途中で脱落するかもしれない。



課金額300位以内の報酬であるNTSなんて興味を持たずスルーしていた。
でも今回は運良く特効火力を貰い、なおかつ狙うべき順位もいつもより低い。
初めて、その課金額300位以内の人と同じガチャ券を貰えるかも知れない。
有料だったらその中身を知る必要は無かったが、タダだと思うと興味が湧いてきた。
と言う事でNTSの詳細をざっと見たら、大当たり以外はハズレかなって思った。
たぶん、300位以内から見たら選手狙いじゃなくチームスキル狙いだろう。
うちですらSPS個別スアレスいるから、類似コスト帯の共有は微妙だと思ってる。
入手したばかりのUNVスモロフとも比較し、それより良さそうなNTSは少ない。
うちはチームスキルにあまり良いのがいないから、NTSならどれが来ても使える。
一番ザコのゴミカードが出てもチームスキルは使うからベンチインはさせたい。
でもネットで画像検索するとどれもSサブ持ちなんだよな。
課金者の後半戦に勝手に出場して大丈夫なレベルのNTSなんているのか?
うちの後半戦になら別に戦力下げずに出られるけれどな。

今回のイベントでエナボ使いきるので、これ以降はNTSを狙う事は出来ない。
たとえもっと入手難易度が低いやつが来てもチャレンジできないだろう。
一回限りのガチャになると思うから、エナボ使って良かったと思える選手くれ。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。