アーカイブ

2018年 11月 6日 のアーカイブ

ウイコレのレギオンは初日からかなりマズい状態だ。
うち以外の全てのレギオンは僅差で争ってるが、うちだけ3分の1くらいしか稼げてない。
ダントツの、話にもならないくらい突き放されたビリだ。
と言うのも今回、ボーナスタイムでも5人か6人しか集まらない。
仕方が無いからそれでスタートすると、人が足りなくてボコボコに負ける。
今回からの仕様変更でボーナスタイムの対戦相手は強くなり、人手が必要になった。
待っても集まらないし、妥協でスタートしても負けるし、どうしようもないな。
それが全てのレギオンでそうなら、単なる失敗イベントで済まされる。
だが、うち以外のレギオンは全てうちの3倍以上稼いで接戦状態にある。
つまり上手く行ってないレギオンはうちだけで、よそは良イベっていう状態だろう。
18時がダメだったので、夜更かしして22時まで起きたが状況は変らず。
1試合目で寝落ち、起きてもう1試合やって負けて、諦めて完全に寝た。
あたしは本当は、薬を使ってボーナスタイムいっぱいガンガン回したい。
どうせガンガン回しても、ボーナスタイムで消費出来る試合数はたかが知れてる。
でも今回のこの状況じゃ、やるだけ無駄って気がしてくる。
毎日解散だから、次のレギオンでちゃんと集まる事に期待して、今日は諦めるわ。
レギオンでもロナウジーニョにやられまくってて、当てなきゃ始まらない感じだ。

95以上確定券を貰うくらいなら90以上確定券を2枚とプレミアムボールの方がマシ。
でも、そのマシな方の報酬を貰うために、お薬をどれだけ使うかが問題だ。
前回はお薬を稼ぐイベントだったが、今回はお薬を消費するイベントだ。
これじゃなるべく消費を抑えて、控えめな賞品だけ貰って終わりがベストかもしれない。
どうせ自然回復で適当にやっても☆5が1枚は貰えるんだろ。
それ以上やる価値があるかどうかは、もう95券を信じるかどうかじゃん。
前回と違ってお薬交換がないので、節約するか95券貰うかしか選べない。
そして今回は初日から悲惨な状況で95券は微妙で、無理しなくて良いって思えてきた。

あたしはロナウジーニョ一点狙いだから、95券をフェス限まで温存もありだと思う。
今すぐ蹴る95券よりは☆5確定券2枚を選ぶが、フェスで蹴る95券だと魅力が違う。
95券からフェス限が出るかどうかは知らないが、使うならそこしかない。
お薬を貯めるイベントから、95券をフェスまで温存するイベントにシフトさせたい。
でも初日これじゃ、実際ちゃんと報酬貰えるかわからんな。