アーカイブ

2018年 11月 13日 のアーカイブ

ウイコレのレギオンは無事に95券を獲得し、フェス限まで寝かせておこうと思う。
しかし一晩で何度か後タップしそうになったので、性格的に寝かせるのは不向きだな。
次に始まったライバルマッチはキラ確定ガチャ券が狙える期待のイベントだ。
ガッツリ参加しようと思ったのに、初日があまりよくなかったので迷ってる。
こんなに何試合も無駄にやらないとライバル出現しないんだっけ。
こんなに虹箱出ないんだっけ、虹箱以外はこんなに全部ゴミだったっけ。
前回は新ステージ追加と同時だったから、周回する理由の半分はそれだった。
でも今回は本当にただ無駄に周回して、貰える賞品も少ないなぁと感じた。
ただしメッシのグローリーが2回出て、パワー10%アップをEP10%アップで置き換えた。
これでボーナスセンスがA50%、その他B30%C20%D10%で、110%アップになった。
ここからはC以上のEPアップがつかないと入れ替わりはない。
顔のアップが出るAスキル強化だったらEPアップの低いやつを削ってでも入れるけどな。
グローリーガチャを蹴る時は常にイニエスタを願ってるが、メッシでも一応よかったよ。
次からはメッシが出てもあまり期待出来ないし、イニエスタか山口蛍をよこせ。
☆5しか見てなかったから気付かなかったけど、低レアのACLが大量に入ったらしい。
そのせいでRTG周回すると知らないチームの知らない選手のグローリーばかり出る。
ま、低レアが増えたからといって高レアの確率が下がるわけじゃなし、そこは安心だが。

あとから見た時のために書いておくが、GP消費10のところを選んで周回している。
ライバルマッチの消費が10GPだから、RTGの消費も10GPなら計算しやすいから。
もっと強い所を回った方が☆3グローリーが出やすいけど、無失点が難しくなる。
もっと弱いところを回ると☆3グローリーが出る気がしない。
イベント効率としてはどこが最適か全然わからないけど、もうこれで良いや今回は。

先日、キラ確定ガチャからジョナスが出て売ったばかり。
あの時の結果次第で、ライバルマッチに対する意欲が変ってたと思うんだわ。
もしジョナスでなくスタメンの誰かだったら、今回もかなり張り切っただろう。
たかが、初日の調子が悪いくらいで挫けなかっただろう。
今はあのジョナスのせいで、次はダニーロペレイラやパレホが出そうな気がする。
キラ確定ガチャ券の入手自体が都市伝説レベルだから、中身なんてなんでも良いけどさ。
やる気が失せる記憶が残ってる分、なにか挽回するプレゼントくらいよこせよ。