スタメン出まくりだろ

ワサコレのイベントの中でもBDR一平は一番楽しみにしていた。
今回も序盤でコスト33マトゥイディが出たので全力参加に決定。
と言っても、時間限定の40GPスペマじゃないと効率が悪いと気付くのが遅かったが。
ぶん回した結果、コスト32マンダンダも出たし、2億までやって586位だった。
そうか、ここまでやるやつは1000人いないんだ。
いつもイベントは5000位くらいだから、2億でも2000位くらいかと思ってた。
そこまでやると達成報酬でBDR24券が何枚か貰えて、その出目があまりよくなかった。
でも順位報酬26券でCLSコスト34ボアテングなので、一平イベントで補強しまくり。
黒人出まくり。
それで気がついたけど、ボアテングは次回イベント特効じゃないもんね。
次回特効が貰えるイベントならこんなに順位が良くなかったんだ。
どうせなら特効のコスト34が欲しかったと思ったが、特効なら無理だったわ。

って、それでもうちではコスト38ネイマールに継ぐ2番目の高コストじゃん。
高コストだけどDFだからあまり喜んでないだけ。
いや少し喜んではいるよ。
完全にスタメン交替だわ。
何の欠点もない。
ダビドルイスみたいな高コストなハズレではなく、ずっと使えるアタリDFな。
CBやらせるかSBやらせるか迷っちゃうわ。
でもDFはわからん。
どれを使えばどんな風に良いのか実感がなく、ただコスト順に並べるだけ。
だからこの先まだ何枚もDFのアタリを引くまで、ずっとスタメンで居座るはず。
しかしよくわからないから特筆なし。
フィードでも付いてたらまだ話題もあったが、普通にコスト順だけで話題なし。

キャンプ来たから一発極で良いんだけど、もったいない気もしてる。
貯まってたコーチはダビドルイスに使っちまったから、一発極は当然だ。
でもDFが入れ替わってもあんまり嬉しくもないしもったいないなぁ。
コスト30シュクルテルとキエッリーニと、コスト32イヴァノヴィッチがいる。
コスト33ダビドルイスは使う気ないけど、ボアテングは使うから誰か外れる。
5バック要員で残すけど。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。