10連続友情ガチャ

857 letters | 1884 views | コメントする


こんなもん。

 あまりにもカスばっかり引くので試しに10回分ストックしてまとめて回してスクリーンショットを撮ってみたところ、ぜんぶ通常ドロップだった。無料のガチャでも良い物が出る確率はあるのかもしれないが、これほどまでに凡打が続くところを見ると期待は出来ない。何を期待してるかって、通常ドロップでは入手出来ない戦力キャラだ。例えばボスドロップとか狙ってやっても出ないけど、ガチャで出てくれたら即戦力として育てられる。あるいは逃してしまったイベントのキャラでも戦力になるものがあるだろう。それらの、期待できるキャラが全然出ないで、ザコドロップばっかりだとすればそもそも友情ガチャを回す理由がない。ポイントを稼ぐ理由もない。ガチャの引きは大変悪いが、人魚と吸血鬼をドロップしてくれたし、ケリ姫の雑魚ドロップがそこそこ使えるのでどうにかなりそう。それを超える高性能キャラが無料ガチャで出るなんてことはないんだろうな。

 別にパーティーを強くするために強い敵と戦う必要はないことに気がつく。各キャラを強化するには曜日限定ダンジョンとかで出るようなのをゴッソリ貯める事が近道であって、そういう希少キャラが出るわけでもないただ強いだけのダンジョンにリスクを負っていく必要はないんだよね。いつ何を稼ぐが考えて、あせらずに強化していくしかないね。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。