ナイトロコアがぶ飲み

プロホルモンに詳しい某ホモの人のサイトでは、かつて掲示板でも活発なやりとりがあったようだが、
同化できるタンパク質量を増やせる筋肉増強剤をネタに集まっていながら、タンパク質量の話題が少ない。
トレーニングやホルモンの刺激で筋肉が増えようとしても、肝心の材料が足りなきゃ増えない。
逆に材料だけ大量にあっても、トレーニングやホルモンが足りないと作られない。
ホルモンの話をするのであれば、それによっていかに材料不足が発生するかも重要なはずだ。
普段より多くのタンパク質を同化できるよう薬物を摂取しておきながら、
普段通りのタンパク質量しか摂取しなければ、たぶん、薬物の効果は無駄になる。
ちゃんとトレーニングしててもプロホルモンが効かないって人は、間違いなく栄養不足だ。
たぶんサイクルを繰り返すうちに効かなくなる人の場合も、
薬が足りないとかレセプタが足りないとかじゃなく、
体の成長に合わせてプロテインの量を増やしてないから足りなくなってるんじゃなかろうか。

あえてプロテインを少なめに摂取した3月は、プロホルモンの体感はメキメキ感じる物の、
いつものような体重アップがなかったと言う事と、
逆にあえてプロテインを山ほど摂取した1月は、食欲が爆発的に増加したという事を考えると、
やり過ぎってくらいにプロテインを飲めば、プロホが全部筋肉にしてくれるはずだと思っている。
ただ、あたしは適量なプロホの健康被害より、過剰なプロテインの健康被害が怖いので、
大量に飲むべきとわかっていながら大量に飲みたくないというジレンマに悩む。

今消費中のナイトロコア24はタンパク質の割合が50%しかなく、
普通のホエイプロテインは70~90%だから、ナイトロコアを大量に飲んでもタンパク質量は大したことない。
それで、一般的な70ccのスプーンですり切り2杯を、夜は牛乳、朝は水で飲んでいる。
ざっくり朝晩でタンパク質計60gを粉から摂取って感じ。
しばらくはもっと少なく飲んでいたのだが、リキッドロン開始にあわせて増やしてこんだけ。
この2倍くらい摂取しても、プロホルモンなしで同化できる量だと思うが。

リキッドロン開始後数日で、体重が増えるかなぁと思ってたら1㎏減。
もっとプロテインを増やそうかとも思うのだが、ナイトロコアには食物繊維タップリでお腹いっぱい。
頻度を多くするのが面倒だから持続性プロテインを買ったわけで、
じゃあ一度に飲む量を増やすしかないんだが、これ以上は溶け残るし水も増やしたくない。
うまいうまいと言ってプロテインを飲んできたが、ナイトロコアでついに飲みたくなくなった。
やっぱり、食物繊維や油が必要なら面倒だけど自分で足して飲むべきで、
タンパク質を増やそうとしたら他の物も摂取してしまうプロテインってのは本末転倒だわ。
エリートグルメを開封して交互に飲みたい所だが、ナイトロコアをさっさと始末したいので開封しない。
2スクープってのは結構な粉の量で、ものすごいハイペースで気持ちよく減って行ってる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。