アーカイブ

2010年 4月 27日 のアーカイブ
1295 letters | 841 views | コメントする

物欲が静まりつつある。
スーパーパンプ250の試供品は2個入ってきたのだが、トレーニング前に2個飲めと書いてあったので、
ちゃんとそれにしたがったのだが、実際は1~3スクープの範囲で調節するようだ。
2スクープで計算すれば1回のトレーニングで200円くらいかかるが、1スクープなら100円で済む。
逆に、半分に節約しても100円かかるって事なので、不経済すぎて興味が薄れてきた。
競合するであろうショットガンも1スクープ100円くらいで似たような物だ。
しかしそっちは1スクープが正規の量っぽいから、節約しなくても100円って感じ。
試供品を試して気に入った方は高く、安い方は試してもいないのにセールで三つ買ってようやく安くなる。
200円は高すぎだけど、100円は100円分のメリットはあるのか?

だいたい、何でもかんでも入れれば売れると思って詰め込む姿勢に疑問を感じる。
こんなにグチャグチャ入れてるが、全部が必要だとは到底思えない。
たぶんクレアチンはよくロード期間が云々と言われたりするくらいだから、速攻で効く物じゃない。
必要なら必要な分だけ勝手に摂取すべきで、プレワークアウトで飲む意味は無いはず。
意味があるのは、トレーニングの質を高めるためにカフェインで覚醒しておく事と、
アルギニンで血流を良くしてパンプさせることの二つだけだと思うんだよ。
試供品が気に入った理由も、カフェインとアルギニンの体感だったわけだし。
せっかく血流を良くするんだからってついでに色々入れるから高くなってるだけで、本当は二つしかいらない。
しかもあたしの場合は夜に摂取する予定だから、カフェインを省略しようって事になると、
NOサプリは必要か?って話からAAKGは必要か?って話になる。

NSIのAAKG500gは送料込み35ドルで買える。
NOサプリの1スクープにAAKGがどれだけ入ってるか公表されてないが、多く見積もっても10gだ。
50回分が35ドルだとまだ高いか。
実際はもうちょっと少なめになるのかな。
そんなに少ないとシェイカーを使わずに飲むだろう。
トレーニングの30分前に粉をなめて、パンプを強力にできるって事に価値を見いだせるか。
どんどん欲しくなくなる。

実際の所、試供品を飲んでトレーニングした部位だけでなく、他にもあちこち筋肉痛で、
スーパーパンプのおかげと言うよりリキッドロンのおかげの方が遥かに強い気がしてきた。
まぁ、また今度試供品を貰えたらラッキーかなって事で、買うまでもないかなぁ。

1306 letters | 1095 views | コメントする

どうやら以前貰ったNOシンセサイズは、名前がNOだけどポストワークアウト用だったみたい。
どうりでプレワークアウトで試しても何も感じなかったわけだ。
そして今回貰ったスーパーパンプ250こそプレワークアウトで、確かに一発で効くすごいサプリだよ。
絶大な効果は気に入ったので、たぶん買うと思う。
しかしこれ、800g入りで送料込み50ドルくらいかかるなぁ。
一回2スクープだから40gで、20回分しか入ってなくてその値段は高い。
どう考えてもプロホルモンの方が安くて成果も上がるし面倒くさくないしいい事だらけだ。
しかしプロホルモンが売ってなくなって、オークションで高値取引されてたら、それよりならマシだろうか。
または、プロホルモンの過剰摂取をするくらいなら、その分のお金で両方買うって感じ。
ともかく、値段で迷うわ。

試供品を付けてくれたのはマッスルエリートだが、悪いけど送料込みの値段が4番手だからよそで買う。
BBが新たに日本向け送料を改訂し、1個か2個買うのなら安くなったし、
今までは外国まで14日という書き方で、実際は日本だと一ヶ月以上待たされたのだが、
今は日本まで14日という書き方になったので、本当かどうか試してやりたいと思ってね。
3週間待てればビタコストも選択肢になる。
でも今回は待てないと思うから安くて速い1proteinかな。
ともかく、値段で迷うわ。

試供品が良かったからスーパーパンプ250が欲しいけど、アルギニン単体じゃダメなんだろうか。
夜に使うんだからカフェインがない方が良いけど、実はカフェインが重要な成分なのかも知れないし。
アルギニンだけで効くならビタコストのAAKGとかで我慢するが。
ブレンド物は何が効いてるんだかわからないってのが弱点だな。
アダムもブレンドだから、類似品じゃなくアダムを買うしかなくなってる。
ともかく、値段で迷うわ。

スーパーパンプ250を買ったとして、これは刺激物だって事が面倒くさい。
有効活用するために、トレーニングスケジュールをがらっと変える必要が出てくる。
変えるつもりはないので、変えずにやるとしたら、いつ飲むかってのを考えてまた興奮冷めやらぬ。
毎日はもったいないし効かなくなるだろうから、月木土で飲むかコンセントレーションカールの日だけ飲むか。

物欲は完全にアクセルベタ踏みなのに、値段が強力なブレーキをかけている。
トヨタ車なら両方踏めば発進するらしいが、まだ迷っている。
確かにすげー欲しいけど、プロホと比べるから高く感じるから。

1257 letters | 781 views | コメントする

注文していたプロテインが到着したのだが、それより同梱された試供品のスーパーパンプ250に驚いている。
以前似たような試供品をもらって全然効かなかったから、その効かなかったやつが何だったかも忘れたけど、
おそらくそれは使い方が正しくなかったか、今回もらったやつがよっぽど優れているかのどっちかだ。

最初は、当然効かないだろうと思ったから、味見だけしか期待せずに開封した。
味はかなり酸っぱく、色はオレンジで、溶けやすく、泡立たないので飲みやすい。
15分ほどしてカフェインっぽい体感を得て、さらに15分ほど待ってからリキッドロンを舌下吸収。
スケジュール通りにコンセントレーションカール、腹筋運動、加圧で仕上げを行った。
トレーニング中は別に、何か変ったなと言うことはなかったけど、その何か変ってないかに注意が行って、
おかげでトレーニングのつらさがまぎれた感じではあった。
終わってから二頭筋のパンプに驚いたが、それが試供品の影響かどうかはわからない。
リキッドロンのオンに入ったばかりだから、当然いつもより気合いが入ってるわけで、
試供品なしでもそれなりの成果が上がって普通な状況で試してるから、何とも言えない。
トレーニングから二時間後、車庫のシャッターを持ち上げようとして筋肉痛の発生を確認。
これも試供品の影響かどうか断言は出来ない。
非常に興奮して寝れないでいるのだが、試供品のすごさに興奮しているのか、
試供品の成分が影響して興奮しているのか、これもわからない。

大変気に入った。
たった一回でこれほどのインパクトなら、ぜひ今度は買いたいと思った。
しかし、飲んで30~40分前待ってからトレーニングしなきゃいけないと言うことで、
子供が寝てから自分が寝るまでの少ない時間を捻出してトレーニングしてる身には厳しい。
さらに、1時間ほどプロテインを飲むなと書いてあるのが困る。
おそらく、せっかく血流をよくしてるのに内臓に取られたら台無しって理由だろうから、
それも守らなきゃいけない。
最悪なことに、寝れなくなるから4時間覚悟しろって事で、確かに今寝れてない。
シェイカーを洗う回数も増えて面倒だ。
分割で毎日トレーニングしてる人にとってはこれ系は利用しにくくて、
買っても飲む日と飲まない日を決めなきゃいけない。
それでも欲しい気がする。

何かの拍子に買っちゃいそうだけど、飲んで寝れないのが一番怖い。
眠い。