アーカイブ

2022年 2月 22日 のアーカイブ

あたしは薬物メイン運動サブで筋トレして、普通の人より楽してズルしてデカくなっている。
ここしばらくは薬物も筋肉を増やす方向より脂肪を減らす方向に切り替えてるつもりだ。
かといって、サブとはいえせっかく運動して筋肉が増えないのは納得いかない。
筋肉系YouTubeを見ると増量と減量でちゃんと期間を区切ってて、減量時はそれを諦めている。
あたしは別に大会に出たいわけではないので、筋肉が増えない期間を設ける必要はない。
たとえ脂肪を減らすための一時的なダイエットでも、その期間の筋トレで強くなれないのは嫌だ。
薬物を利用してるからこそ、やればやるほどどんどん成長する事にモチベを置いている。
その成長を一時的にでもストップさせなければ脂肪が減らないというのは受け入れがたい。
筋肉が増えるギリギリの栄養摂取を下回らずに、脂肪も減ればいいなと薬物を選んでいる。
体に脂肪をため込むシステムばかり備わり、それを有効利用するシステムは備わってないのか。
メシ食わなくても体脂肪を燃やしたエネルギーで筋肉を発達させてくれよと思う。
薬物を使わない人より筋肉がつきやすくて脂肪が燃えやすいはずだから、両方同時に働いて欲しい。
そう思ってるが、なんせ2月は気がつけば筋肉が増えたなと見た目の実感がある。
ぜんそく薬に筋肉増強と脂肪燃焼の両方を期待したが、少なくとも筋肉増強には完全に効いた。
こんなに筋肉が増えるって事は、こんなに食ってちゃ脂肪は減らなそうだとも思っちゃう。
プロテイン→鶏卵→プロテイン→夕食→プロテインで、まともな食事は夕食しか食ってない。
これ以上減らすとしたら食事を二日に一回に減らすとかになるので、さすがにやる気はない。

あたしが利用している薬物は、一応ちゃんと合法に入手しているつもりではいる。
が、あまりにも合法だ合法だと主張しすぎると、違法だと思ってる人のシャクに障りそうだと思った。
と言うのも、日本には生活保護と言うシステムが合法に存在する。
これを国民の権利だから貰って当然、何も悪くないんだって、強くは言って欲しくないのよ。
うらやましすぎる。
にっちもさっちもいかなくて生活保護を受けてごめんなさいって言ってる人を責める人はいない。
けどあまりにも堂々と、国民の権利を行使して何が悪いんだと言ってる人は攻撃される。
うらやましいからな。
役所も人間がやってるから、生活保護を貰えるかどうかが口の達者さにかなり左右されるようだ。
控えめな性格の人は控えめすぎて断られるし、威張ってもらいに来る人は断り切れない。
職業柄そう言う人と多く接するが、やっぱり貰えてない人は貰えない性格してるもんね。
比べて見ちゃうと、どういう性格なら貰えるのか納得してしまう。
んでそう言う、性格的に貰える人はやっぱり、貰って当たり前だと強く主張するわけだよ。
いやもちろんそれはそうなんだけど、それを主張するってのは日本人には煙たがられる。
養ってやってるんだから感謝して生きろって言う目線が存在する。
そう言う養ってやってるつもりの人に、養われて当然だという態度で対抗すると衝突が起こる。
その根底に、やっぱりうらやましいって言う事があると思うんだよね。
うらやましいけど自分には出来ないから、せめてうらやましくない生活をして欲しい。
小さな態度を取って欲しい。
これと同じ事で、世の中には競技に出場してるせいで薬物を自由に利用出来ない人が多い。
そう言う人がコツコツと生まれ持った才能だけでトレーニングして勝負している。
そこへ薬物で楽してトレーニングして、これは合法だからとデカい態度で追い抜いて欲しくない。
せめて競技者から不満が出ない程度に、こっちはズルしてごめんなさいと言う態度でいるべきだ。
ズルでも何でもない単なる科学的合理主義だと思ってるけど、ズルしてるよって一応書いてる。
アンチドーピングの人とはもめず、平謝りしながら続けていきたいと思った。

面白がって毎日書いてるけど、もっと密かにやっていきたいね。
ここはほとんど見てる人がいなくて、たまに間違えて検索に引っかかる程度だろう。
でもそう言う人が、薬を飲めば楽勝なんだと思ってマネするかも知れない。
たとえあたしが誰も見てないブログでやってても、マネした人が大々的にバズるかも知れない。
そしてマネする人が増えると絶対に健康被害も多くなるわけだ。
そのせいで合法だったものが違法になるかも知れない。
なんせ、違法にして潰してやりたいという連中が多いジャンルだ。
自分のやってることが正当な権利であり続けるためには、正当な権利だという主張を抑制すべきだ。
ズルしてます、ごめんね、ってコソコソやらないと権利を守れない。