泣きの33連も不発

ウイコレのPB配布がそこそこ多くて、2周目の3回目までガチャ出来たけど収穫なし。
去年もそのくらい回して、滑り込みでベッケンバウアーを入手出来たから期待した。
今年はマラドーナ一点狙いだったから、どうせそれ以外のレジェンドが出ても使い道ない。
けどキラグローリーを持ってるからやらざるを得ない。
で、当たらないと。
これからおそらくナショナルのLIMITEDが出る期間だろうけどPB枯渇してずっと我慢だな。
まぁ無課金は普通こうなるから、LIMITEDをどれだけ使ってるかはその人の課金額の指標になる。
んでその後はレギュラー亜種の期間になるだろうけど、今年は我慢できたら良いな。
去年までは、古くなったメッシを更新したいと言う欲で、結構狙ってるところだった。
まぁ、今年狙うとしたらガーディアンなんだけどラインナップ次第かな。
出来ればここで我慢して、ナショナルの方のガーディアンを狙いたい。
それまでに色んな誘惑があるだろうから、ホントに出来ればだけど我慢したい。
そして我慢して貯めたのにナショナルのガーディアンがクソだったらそれも我慢したい。
で、最大の目標は次の周年で次のマラドーナを入手すること。
我慢すると言うことはチームに変化がないと言うことであり、よそより弱くなると言うことだが。
これ以上弱くなったらやめるかも知れないしね。
CFにレジェンド置きたい、GKをキラ化したい、メッシをキラ化したいの三本柱で行く。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。