どうせあまり宣伝しなかったんだろ

近頃あまりにも地上波のテレビを見てなさすぎて、特番の告知も見てない。
そのせいで今年はついに、女芸人のTHE Wが放送されたことすら気がつかなかった。
例年、つまらなくて途中で消して寝てるやつなので、見られなくて残念という気持ちもないんだが。
もっと大々的に宣伝すればさすがに気がついたと思うが、気がつかないと言うことはしていないな。
そこまで人気番組でもないって事だろう。
何時から入ったかわからないから、一方その頃かどうかわからないが、録画のアニメ見てた。
んで、風呂入るかどうか聞かれて「今日は貯める」って答えたことに満足していた。
仕事辞めたてほやほやの人を「白いカブトムシ」と表現したことにも満足していた。
毎日、何かしら世界初の発言をポンポン言いたいと思って暮らしている。
よその人から評価されるわけでもない、ただ自己満足にすぎない。
自分では今夜はトンチが調子良いなと思った日だった。
のでむしろ、自分の調子が良い日に、調子悪い物を見なくてちょうど良かったかもな。
そっちとこっちは感性が違いすぎるので、こっちの感性を維持するのに女のやつは見ない方がいい。
みたいなことを思って、今年は見逃し配信とかで掘り返したりしないで置こう。
M-1は見たいなと思ってる。
あとドキュメンタルの新しいやつが配信されてるようだが、まだ手を付けてない。
嫁が貰ってきたスラムダンクの単行本も読んでるし、娯楽が貯まりきってる。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。