欠員出しちまった

ウイコレのeClubに一人ログインしなくなった。
当初、自作自演で二つアカウントを操作してるのかと思ってたうちの片方だ。
eClubだけ面倒だから顔を出さないってのならわかる。
けど何日もログインもしてないとなると、はたしてサブアカとしても継続する気あるのか。
いやサブアカだったらなおさら、メインは継続してるんだから、自主的に脱退とかするだろう。
副キャプテンも与えてるんだから、端末自体を紛失したとしても自分で対処できるだろう。
サブアカじゃなかったのかしら。
いや、それにしては活動時間が揃いすぎてて、きっとサブアカではあったんだろう。
けどもう一人の無垢なメンバーへの申し開きを考えると、放置メンバーは除名せざるを得ない。
いったん、副キャプテンを解任させ、一般人として数日放置してみた。
サブアカであるならそれに気がついて対処するかと思ったが、結局放置となっている。
もう本当にしょうがなく、他のメンバーが不満に思わないよう、除名という形にした。
そしたらその後、新しい人が入ってこない。
なるほど、リセマラしてゲーム開始する人がいっぱいいた時期は、放置しててもどんどん入ってくる。
そしてそのままリセマラだから捨てられていく。
今はいちいち別のチームに移籍したい人なんかいないって事ね。
そういうわけで今回は4人体制で遊んでいる。
つってもあたしがメインとサブで2人分やってるけど。

他の人が活発なら、自分で2アカウントやる手間は本当は省きたい。
逆に他の人が一切参加しなくても自力でPB100獲得できるように備えたくもある。
よって2アカウントやることは今後も続けるだろう。
そして知らない人が二人、ちゃんと毎日参加してる状態なので、報酬はしっかり貰えそうだ。
そしてあと1人分空いてるけど、全然誰も入ってこないまま。
うちのクラブ名には「無言」と言う言葉が入ってるので、それで検索は出来るはず。
あたしは他の様々なソシャゲでも、まずは「無言」で検索することが多い。
だからよその人も、無言で遊ぶことを求めて同じように検索して次々に入ってくるかと思った。
全然来ませんな。
無言って書いてあるひとりぼっちクラブよりは、無言で4人クラブの方が入りたがると思うが。
それでも全然来ないな。
まぁ、PB100個まで到達したらあとはやってもやらなくても良いわけで、4人で十分ではあるが。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。