めくれてるパワーグリップ

昨年12月に買ったALL OUTのパワーグリップがボロボロになってきた。
気にしなければ使えないわけじゃないので、ボロボロでずっと使っていけるだろう。
ずっと使っていきたいお気に入りアイテムだ。
最も傷んでる箇所は手首に当たる部分で、布がスポンジからめくれてきた。
瞬間接着剤で修理出来るかも知れないし、最悪めくれてきた布すら不要。
ベロの部分を縫ってある糸もだんだん悪くなってきた。
どこからともなく糸くずが発生してるので、いずれ壊れる前兆ではある。
でもまだまだ使えるので、だましだまし使おうかなと思ってた。
1年使ってないのに買い換えてたまるか。
あたしの感覚では1年どころか、まだほんの数ヶ月のつもりでいたしな。
しかしYouTuberが6年使えてるking2ringのパワーグリップを紹介してて興味をもった。
1年使わずにボロボロになってるALL OUTは、ボロボロを気にしないで使い続けても6年は無理だろう。
今じゃないけど買い換えるなら次はking2ringだなと思ってたら、今買っても良い気がしてきた。
もしYouTubeを見てなければALL OUTをリピートしてただろうし、まだもう少し買わずに粘ってたが。
使い方にもよるだろうし、あたしが使えばどのメーカーでも1年もたないのかも知れないしな。
価格は完全に同一なので、今回は試しにYouTuberのオススメを買ってみた。
https://amzn.to/3laINF2
アマゾンの売れ筋はALL OUTの方らしく、king2ringはランクインしてない。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。