甘いスターフェス

ヴァルキリーコネクトのゲーム内でスターフェスの告知が出て、全力で回してみた。
ちょうど、リセマラが終わった後のガチャはいつ引くべきか知りたかったところだ。
フェス限定キャラが出る上に、10連で1体当たり確定なら今だろう。
貯まってた分で20連、対人戦と顔合わせのボーナスで20連で、計40連いけた。
そのフェス限定の中でも、最高神オーディンってので中衛を強化するのが狙いで。
結果、目的のフェス限定も出たし、ほかにもボロボロ当たりが出て整いまくった。
ただ、やはりうちのパーティでスタメンに入れるのはオーディンのみで、
ほかの当たりキャラはどれも、リセマラで獲得したメンツには勝てなかった。
オーディンは専用装備も当てたし、スターフェスはこんなもんでいいわ。
またダイヤ貯めておこう。

ボロボロ当てた☆3キャラを攻略サイトでチェックしたり、キャラクエやったりしてる。
前衛はスルーズ、フェイラン、スカジで、塔を登るときの予備の壁に使おうとおもう。
全キャラで挑めって書いてあるけど、前衛が尽きたら終わりっぽいしな。
あと後衛はヴァーリ、モミジ、ランコが出たけど、育てる余裕がない。

今回のガチャでは装備よりキャラが充実したけど、ヘイムダルにつける装備が収穫。
特にアリーナでは、相手のヘイムダルより長生きした方が勝つ感じだ。
現状、27000ぐらいの戦力で、無理して30000オーバーの人と戦っている。
っつーかその位の人に勝たないと順位が上がらないところで詰まってる。
数字上の格上でも、やはりヘイムダルが生きのびてプロテクションすれば勝てる。
と言うことは、ヘイムダル以外の強さはあまり関係ないって事で、
ヘイムダルの装備だけ当たれば十分だし、当たったから満足だわ。
進化もしたけどあまり変化した感じがなく、やはり装備の方が重要っぽい。

なんやかんやで、マナがグイグイ減ってしまって、余計な育成をする余裕はなくなった。
スタミナも足りず、ソウル集めの余裕がない。
装備がどれもレベル1ばっかりで上げるチャンスがない。
コネクトに乱入できても終わる寸前が多く、活躍しないからアイテムを貰えない。
これが面白いので、ほかのソシャゲがおろそか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。