現役選手の育成が先送り

ウイコレでスタメンにテクニックタイプを6人入れてタイプスターズ連携を発動している。
FW3人のタイプコンビネーションも発動している。
クリロナやレヴァンドフスキを育成予定ではあるが、起用すると連携がなくなる。
連携の発動中にいきなり強くなるような気はしないけど、使わないとなんかもったいない。
一応、連携発動中はパスアンドゴーで普通のパスにエフェクトがかかって、たぶんEPが稼げてる。
うちはEP稼ぎに全振りするチームなので、出来れば連携は維持したいところ。
だからクリロナもレヴァンドフスキも、もし使うなら途中交代でって考えてしまう。
メッシ縛りでキャプテンがずっとメッシだが、メッシに交代して出場させれば縛りも継続できる。
設定した連携が途中交代のせいで発動しないかも知れないが。
発動してもパスアンドゴーには絡めないかも知れないが。
それでも交代する価値があるほど強ければ。
ジャンピングボレーの反応はマラドーナよりクリロナの方が軽いが、クリロナはドリブルが弱い。
しかもプライムで獲得した前半のみEPアップが邪魔で、交代出場させるのに向いてない。
レヴァはカスタムセンスなので、解放してから試すつもりでまだよくわからん。
とにかくフュージョン回数が全然足りてなくて、キャンプ終わらせてロナウジーニョの6回目までだ。
選べるグロは2枚ともクリロナの予定だったのに、2枚ともレヴァにしてしまった。
完凸はしてるけどフュージョン不足でまだまだ出場機会はないだろう。

今週も先週に引き続き、リーグ戦で一時的に1位に浮上している。
マラドーナを獲得したから強くなったと思いたいが、なんせ先週も一時的に1位だったから違う。
先週はクリロナのジャンボレを試して週の前半は勝ってたが、後半でボロボロ負けて定位置。
今週はマラドーナをジャンボレじゃないST起用で、ここまで10勝1分2敗になった。
ランクマッチで試してる分には、マラドーナ加入でほとんど強くなった気がしてない。
なんでリーグ戦がこんなに調子良いのかよくわからない。
先週と同じくここからボロボロ負けて転落して行きそう。
けどもしこれが課金誘導のエサとして行われてるなら、1回くらい優勝させてくれるのかもな。
公正にやってたらランクマッチでやってるくらいの強さなので、こんなに勝てるわけもないんで。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。