素直にラッキー

ウイコレの正月ガチャで2500PB消費後、残りは次のチャンスまで貯めるつもりだった。
しかし750PBでまた10パーセントの確率に挑戦できるなぁと思って、ついやっちゃった。
今思えば、レジェンドが出ると言うこと以外は別に、確率も良くないガチャなんだよ。
出来ればレジェンド以外で戦力補強したいのに、どうしてやっちゃうんだろうな。
まぁ、でも運良くベッケンバウアーが当たった。
うちは現在CBがあまり良くないので、レジェンド枠を消費しても良いと思ってる。
フラグメントのサムエルを6凸まで育てたが、セレクトなしだしグレード98だ。
他に良いレジェンドか、もしくはレジェンドじゃないCBを獲得しても外されそう。
まっとうな、セレクトスキルを持ったCBを獲得出来たら、レジェンド枠でも使いたい。
このゲームでは、CBを狙えるガチャは同時にGKも狙えるガチャになりがちだ。
GKはとりあえず足りてるせいで、なかなかCBを狙ってガチャするのは怖い。
だからおそらく今回のラインナップで、一番重宝するのはベッケンバウアーだった。
DMF適性もあるんだから、もしこれからCB当たりまくりになってもポジションはある。
CBが弱いので、EPセンス持ちNデリフトを育てようとも思ってた。
サムエルより弱いが、レジェンド枠を使わないならむしろいい。
ロナウジーニョの次に育成するのはデリフトのつもりだった。
魔が差してガチャしてベッケンバウアーが出て、結果良し。
育成かなりキツくなりそうだが、迷う必要はなくなった。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。