さっそくアイスランド戦

ワサコレのフレマでスモロフ使いの挑戦を受けて負けた履歴が残っていた。
まぁ、そうだろうよ。
こちらから別のスモロフ使いに挑んだときは、たまたまシュートが枠に行かなかった。
それが枠に行けば面白いように点数が入るんじゃねーの。
心眼の一蹴はスモロフだけじゃなく、何人もの選手が所持しているスキルだ。
たとえスモロフをアナライザーで狙っても、他の選手で代わりが効くんじゃなかろうか。
うちはとにかくカシージャスしか出せないので、もう出すしかない。
グーしか出せなからグーを出しっぱなしにして、パー出せる人には負けるしかない。
どうぞ、このままなので勝ちたきゃ勝ってね。
んで、スモロフではないけどもっと入手難易度の低いベズヴァルソンとリーグで戦った。
5-0で勝ってたが、リーグなのでベズヴァルソンが何本シュートしたかは分からん。
カシージャスはセーブ5本になってたけど、ベズヴァルソンのシュートとは限らない。
WGにグズムンドソンもいるので、心眼の一蹴赤が二人いて、どんな試合をしたんだろうか。
これだけを見て赤は怖くないとは判断できない気がするわ。
うちもベズヴァルソンとグズムンドソンを確保はしてて、アイスランド集めは考えてる。
でもたぶんこれはジャンケンにしかならず、パーの中でもかなり弱いパーだと思う。
チョキに負ける上に、グーにもあまり勝てない位かも知れないんだよな。

一時期のSPSブッフォンみたいに、スモロフだけを対処する人は出てくるかもな。
うちはスモロフを持ってないので、アナライザーで対抗することは出来ない。
アナライザー自体もSPLジーコしかいないので、老成円熟の兼ね合いで使いにくい。
今せっかく5バックをやってるので、CBから一人コンダクトを外す位の妥協は出来る。
CBでアナライザーとかっていないのかしら。
あ、いたとしてもスモロフも入手しないと使えないんだけどさ。
んでスモロフを入手しても、その頃にはもっと心眼の一蹴が次々出てくる。
ホントにジャンケンが面倒くさい。
グー出しっぱにしておくから、勝ちたいやつはパー出してね。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。