面倒でグーしか出さない人

ワサコレのリーグ戦でさっそくスモロフと当たり0-9で負けてた。
相手がスモロフを入れてるのは確認してたけど、そもそも2桁順位の相手だったし。
カシージャスをコウベクとかに変更したとしても、どうせ似たようなスコアだったはず。
エナボ130個使ってカシージャス当てて、一ヶ月も経たないで終了と。
ブッフォン殺されコウベク殺されハルドーソン殺され、そいつらはまだ理解できる。
低コストで入手難易度が低いくせに強いわけだから、潰されてもおかしくない。
課金した人しか持ってない、みんな欲しがる憧れのカシージャスでも潰されるか。
うちはベンチ課金がなく、もともとトーレスとかにはボロクソにやられてた。
ベンチ課金でコンサポ揃えたような人のカシージャスがカチカチだったんだろ。
それらを一律でバランス調整するとこうなってしまうんだな。
カシージャスしか希望がないチームのカシージャスを奪われたらあとどうすんのと。
面倒くさい。
ジャンケンシステムになっちゃって、アナライザーも面倒くさい。
アナライザーに関わりたくないからこそ、なるべく人とかぶらない編成をやりたかった。
カシージャスをアナライズしてくるほどの相手になら負けても大いに歓迎する。
が、アナライズの難易度に比べたらスモロフする難易度は低く、これから定番になる。
あーもうデッキ組むのめんどくせー、このままでいいや。

リーグ戦はめんどくさいで済む話。
が、イベントはどうなのよってのがかなりまずい。
ユニオンやランキング争奪戦で、相手のCFが分からないまま選んだ相手に負けちゃうな。
いやいやホントめんどくせ。
他のゲームじゃ、ジャンケンだとしても火とか水とか、属性を確認して挑めるだろ。
それぞれの属性のデッキを用意して挑むから、間違えなければ大丈夫。
が、開けてみるまで分からないジャンケンを仕込むなんてバカじゃなかろか。
イベントのために、とりあえずまたコウベクデッキに戻そうか。
優勝争いのカシージャスデッキから、また降格争いのコウベクデッキにな。
せっかく一歩前進したのになかったことにされてな。
ほんとめんどくせ。
このままでいいかなぁ。

あ、そういや、カシージャスがショックすぎて忘れてたが、組織も死んだんだよな。
うちはカシージャスと組織で守ってたんだが。
その前はコウベクと組織で守ってたんだが。
組織が死んだらコウベクに戻してもダメだろうが。
まぁ面倒くさい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。