入手困難ステーキソース

近年、日本食研の大根おろしステーキソースが入手困難になっている。
よそのメーカーのおろしソースほど塩分が強くないので、たっぷりかけちゃう。
ステーキにもハンバーグにもかけるし、下味がついててもどっさりかけて食べる。
他の代替品だと、こんなにたっぷりかけるとしょっぱくて食えなくなる。
かといって少量しかかけないと大根おろし量が少なくて物足りない。
おろしソースを選ぶ意味がない。
あ、いろいろ書いたけど、結局は味なんて慣れの問題で、これに一番慣れてる。
これが入手できないなら次は別のやつに慣れれば良いだけのこと。
でも、完全に入手できないわけでもなく、一部のスーパーでは時々売ってる。
Amazonではもうずっと入荷していない。
その、入荷してない間にラベルが新しくなったから、また売るのかなと期待した。
が、全然入荷しない。
日本食研は、大根おろしじゃないステーキソースしか入荷してない。
Amazonでも入荷しない物を、近所のスーパーは時々入荷してるわけだ。
流通ルートは存在するわけだ。
だったらそのルートでこれを入荷できる業者が、出品してくれたら買う人はいるはず。
Amazonじゃなくても楽天でも、このAmazonが売らない物を調べて出品すれば良い。

Amazonと同じ物を仕入れてAmazonより安く売れるわけないじゃん。
Amazonにないものを売れば、そこまで利益を削らずに売れるじゃん。
だからあたしは、Amazonにないけどスーパーで買える物をここに書いておく。
誰かが偶然見かけて、あたしの欲しいものが出品される将来に期待している。
近所のスーパーでもいつもあるわけじゃないので、見つけたら買いだめしちゃう。
つまり、ネットでもそれを出品すれば誰かが買いだめするよって事。
割引なしの送料追加でも買うかも知れないと言うこと。
もしくは送料をケチるために、それ以外の商品もあわせ買いするかもって事。

日本食研の大根おろしな。
よそのメーカーのは貴重じゃないし、日本食研の他の味も興味はない。
かけがえのないユニークな味は日本食研の大根おろしだけ。

たぶん関連のある記事:

  1. 2020年 09月 05日 土曜日 07:56

    はじめまして、業務用ならネット通販で買えるような気がします。2k単位ですが、
    https://www.nihonshokken-gh.com/shopdetail/000000000056/

コメントは終了しています。