パーフェクトプッシュアップ

回転させないようにバランスを取る事で、普段使わない部分を鍛える道具だと思っていたが、
YouTubeで動画を見たら、かなり自発的にグリグリ回しながら腕立てしててビックリ。
欲しいと思った内容の物とはちょっと違うのかも。
今まで通りの腕立てをやるだけで、今までは使ってなかった部分も鍛えられる事を期待したが、
これだと、今までより複雑な腕立てをしなきゃいけなくなるし、スローとの相性もやって見なきゃわからない。
日本で売ってる一万円近い値段で買うのはリスクが大きいと見た。

日本ではマイナーだが、米国ではテレビショッピングで大ブレイクしたらしく、
いろんな人のレビューが読めるのだが、その中に、一発で決断を促す物が一つあった。
それは、パーフェクトプッシュアップの安い偽物に対する感想だが、
安いやつを買ってもどうせ後に本物が欲しくなるから、最初から本物を買うべきと言う物。
確かにあたしの場合は、偽物に不満なら本物を買うだろうし、偽物に満足でも本物が欲しくなるわ。
そのレビューを見たら相当欲しくなったのだが、でもその人の意見って、
偽物と本物との価格差が少ない米国での話で、本物がべらぼうに高い日本では、
もし偽物が相当の役割を果たせるなら本物は我慢すべきだろうとも思った。

本物のパーフェクトプッシュアップにもいろいろ種類があって、まずオリジナルっていう元祖がある。
そして、一部の金属部品をプラスチックに変更した廉価版のベーシックがある。
ただし、廉価版には必ずDVDがついているようで、DVDなしのオリジナルはもっと安いみたい。
その一番安いのがAmazonで24ドル、ただし送料52ドルで、まぁ日本で買うより少し安いくらい。
日本で廉価版一万円よりは、米国でオリジナル76ドルの方が強度の面でも良いかな。

また、モバイルユニットという折りたたみ式のやつも出ているのだが、
オリジナルより少し高いクセに作りが安臭くて壊れやすいというレビューがあった。
軽いせいで国際送料が安くなるため、日本からはオリジナルより安く買えちゃうのだが、
レビューを読む限りはオリジナルの方が欲しいと思った。

で、今一番気になるのは、バージョン2が出ているって事だ。
本家サイトでは既にバージョン1は売ってないし、いくつかのサイトでちょっと高いバージョン2を見つけたが、
日本に送ってくれる所は見つけられなかった。
もし今バージョン1を買って、明日にでもすぐバージョン2が日本で買えるようになったらショックだから、
今バージョン1を売ってるサイトでバージョン2の入荷を待とうかなと思ってしまっている。

とりあえず日本で売ってる千円くらいの偽物を注文したが、やっぱり本物も欲しい。
今オリジナルが安いのはバージョン2が出たからかも知れなくて、
のがしたらオリジナルは売ってなくなり、バージョン2は高くて最悪になるんじゃないかと、焦ってきたりする。
とりあえず偽物は買ったから、本当に必要かどうかさえ疑問なのに、買う前提でしか考えてない。
買った偽物が来週じゃないと入荷しないと書かれていたため、
今なら本物の方が先に送られてくるかなと期待したりしてしまう。
それに、持ち手の部分が偽物は痛そうで、特にバージョン2の持ち手が欲しくなるわ。

B0013N5F76
B0013N5F76

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。