よきベンチ持ってた

ワサコレはあと一週間でコスト38券が貰えるので、強いフォメか老成円熟に期待している。
SPSはアラバ、ジューレ、マルティネスが引けてバイエルン寄りになってきた。
GKやCFがバイエルンじゃないしステ上げ要員やコンダクトも入れから6人は難しい。
コンダクトアタッカーかバイキングリーダーを諦める構成にすればギリギリ6人入る。
ボヌッチさえ引ければGK含むユベントス寄りで6人入れることは出来る。
マンUはBDRが充実してないから厳しいし、バルサは当たり引けてないから検討に値しない。
TOPは組織的攻勢をやってみたいが、今のところドンナルンマとミリチェヴィッチのみ。
もしかしたらもっと持ってたのにミキサーしてるかも知れない。
TOP以外のNDSに付いてたやつもミキサーしてるかも知れない。
そのために確保しているミリチェヴィッチが、金バックアップサポートFWらしい。
FWのバックアップはどれもスーパーサブ持ちだから、あたしは使ってこなかった。
ミリチェヴィッチはスーパーサブが付いてない上にCF適性なしの安心サポートだ。
組織的攻勢を試したい気持ちもあるが、それよりベンチに入れたくなってしまった。
次の10凸はこいつだなぁと思ってる。
アイスランド超えを試すための、捨てるつもりの限凸ではなく、実用の限凸が優先だ。
たとえ38券で何か当たりが出ても、間違えて限凸しないように気をつけたい。
もう固定で動かないアイスランドの、ベンチが動きそう。

以前から、タワーはやらなきゃやらなくて良いと思っている。
わりと、条件をクリアしようと思えば出来るのに、予告が来ても面倒でスルーしがち。
今回、あたしはコスト36ミキサー要員を1枚も獲得できていない。
が、コスト34と35のTOPは数枚獲得し、カラフルより鳳凰杯だなと思って確保している。
その確保分と、組織的攻勢、フォメ持ち、DF、ユニスキ不明、など合わせて12枚。
あとたったの3枚あれば、真ん中の塔くらいは登れるんだとよ。
右は極だから無理だが、真ん中なら無理すればいけちゃいそうだな。
ってかどうせ、左塔の途中とかログインとかでTOPは配られるだろ。
3枚くらい貯まると思うんだよね。
ただ、あんまり適当に並べても勝てないから、エナボ砕くことになるぞ。
まぁ、SPSと限凸券は欲しいけど、一週間休んでも別にいいし、無理するもんじゃない。
ドリンクをこれ見よがしに目玉にしてるが、フォメ貰えなきゃ意味ないよな。
強いわけでもないフォメを、金払ってまで育てると思われてるのかな。
それとも、強くないフォメも金払って育てたい人が多いんだろうか。
ともかく、条件揃っちゃうと登りそうだしエナボ砕きそうだから、逆に揃わないで欲しい。
って所。

ライジングアカデミーは☆4もBDRももう要らないが、全封じはあった方が良いかも。
この先グラディエーターを当てた時に試したくても全封じが必須だからな。
全封じはEX-Cには付いてないらしいし、☆3ぶん回しが出来ない。
あぁあ、面倒くせえな。
やめよっかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。