荒神カンセイテイクン

女神転生D2をやめる寸前でログインのみだったが、☆5確定があるから少し粘った。
爆死してさようならを想定していたが、荒神カンセイテイクンが出て育てたくなった。
デビルサマナー近辺に割と魅力を感じてるせいか、この辺に弱い。
ガチャに将門公は入ってないから、カンセイテイクンかコウテイしか欲しくない。
どっちも別にどこで使うのかって言われたらどこでも使わないかも知れない。
漫然とレベル上げてるが烙印付けてなくて、付けるとしたら何が良いかも決まらない。
どこで使うか決めないとスキル継承も決まらない。
デュエルやるつもりがないと、せっかく当てても使い道がないかも知れない。
デュエルなら異能の即死無効が良かったんだろう。
ラーマ持ちなので、防魔の物理吸収が一番の当たりだったな。
荒神は空間殺法をMP-1で撃てるのがメリットだから、えっと、何したら良いんだっけ。
恩恵の烙印を付けて空間3連発が良いのかな。
でも3ウェーブステージの3戦目はボス単体攻撃になりがちで、それだとMP1足りない。
勝利のチャクラを付けて恩恵付けず、1ウェーブで2回スキル発動が良い感じかな。
それどこで使うんだ?
シフターで防魔に出来たらヘカトンケイル外して使うけどなってくらいか。
シフターで防魔にしたいのはマザーハーロットが先だしいつになるかわからんが。

マグネタイト集めも完全に停止していたが、ログインボーナスが貯まって目標到達。
荒神じゃあくフロストを作成した。
趣味悪魔でもありつつ、アウラ2の天使だらけを攻略するためでもあった。
しかし今さら、これを育成する元気がないし、アウラを歩く元気もない。

とりあえずD2でカンテイセイクンとじゃあくフロストと、良い事が二つあったわけだ。
でもやる気は起きてないね。
☆6転生をどっちかやろうかなって感じだけど、両方はちょっとモチベが無理だろ。
即決できないだけで、もはやアンインストール以外ない物件。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。