SPSロナウジーニョ極

ワサコレでキャンプが始まったけど、今はウイコレで中田英寿を追いかけている。
お金ではなく時間で戦ってるので、スマホ触れる時間は全てウイコレしていたい。
欲しかったキャンプだけど今やられるのは非常に困る。
困るんだけど、ロナウジーニョの実戦投入はやらなきゃな。
ククレジャの実戦投入はやらなきゃな。
限突が全然足りないのでなるべくやらなきゃ。
EXレベル上げたいやつもいっぱいいる。
NTSレヴァンドフスキのスキル上げも終わってない。
使うかも知れないブンデス選手のEXスキル消したり、やる事たくさんだ。
でもキャンプはマジで意外なほどタップ時間が長い。
気がつけばバッテリーがなくなって、こんなにタップしたのかと呆れることがある。
ヒデを追いかけてるので、キャンプは欲しいものの優先順位で最小限だけにしよう。
特に、選手獲得とかは無視していこう。
それでも絶対に一番の優先はロナウジーニョなので極めたが、限突は足りてない。
んでせっかく極めたがウイコレが忙しくてワサコレのフレマで試してる暇はない。
しかも今はロナウジーニョに付いてきたフォメの理解度上げをやってる所だ。
いつものフォメでロナウジーニョを試すのは、今週は無理って感じ。



でも鳳凰杯は最終日だけ、せっかくだから使って見るわ。
アザールと比べてどうかなって所。
どっちも限突が足りてないから、特効としてはコスト40オーバーのみ。
ミドルを撃つ方が良いのか撃たない方が良いのかが見所。
フォメ違うけどロナウジーニョ使った感想は、デュエル結構強い。
が、デュエルに頼って戦うとスキル発動が少なくなってEP稼げないかも知れない。
あくまで鳳凰杯用ならアザールに負けるかも知れない。

それよりククレジャがかなり良い手応えだ。
コストも低く限突もしてないから鳳凰杯には使えないが、ガチフォメのスタメンだ。
さすが金ノーマーカーで100%アップしてるだけのことはある。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。