アシェラトとイシュタルがそろった

女神転生D2のアウラ2でチェストから25万マグネタイトが出た。
チュートリアルでちゃんと読まなかったが、たしかキャリーオーバーで増えるんだっけ。
大当たりを引くことがあまりないが、当たればかなりデカい場合がある。
本当はアウラ2で狂化値を上げる方がメインの目的で、箱のある部屋を周回している。
だから箱からのマグネタイトはついでだし、全く期待していない。
当たる確率が低すぎて、狙って開けに行くほどの価値はない。
でも一回でもこんな大きな数字が出ちゃうと、もっと箱を優先したくなっちゃう。
満月にボスを倒して稼ぐのと、満月じゃないときに箱の部屋を回るのと両方必要だ。
そしてこのチェストの大当たりのおかげもあって、荒神イシュタルがたったいま完成。
既に作成した素体アシェラトとの合体には9万6千マグネタイトが必要。
もう今日か明日にはザオウゴンゲンが出来ちゃうな。
やっぱり1日20万ぐらいのマグネタイトを稼いでる感じだろうか。
今はこのゲームをかなり必死で遊んでるからな、どっぷりやってこのくらいだ。
当面の目標のザオウゴンゲンを作っちまったら、ペースダウンしたいと思ってる。
いや、でも次に作りたくて迷ってる悪魔もいっぱいいる。
ザオウゴンゲンは迷わず作りたい悪魔だったが、迷ってる悪魔はそんなに必須じゃない。
どこのステージに使うコマを優先で作るかを迷うかな。



レベリングクエスト半減が終わってから、他のステージを回る割合が多くなった。
捕まえてきた☆2のレベル上げが全然進まない。
一方でアウラ2を歩いてると次々に☆2が増えている。
ボックスは200まで拡張してるが、☆2が多くて狭くなって来ちゃった。
かき集めた☆2を育ててカンバリに食わせるから、いくらあっても足りないんだよ。
レベリング半減の時は☆2が枯渇して足りなくなってもいた。
だから次のレベリング半減まで、どんどん☆2が貯まるのは良い事だ。
が、一ヶ月に一回しかないならだいぶ先だな。
その一回の時に全部使うつもりで、ボックスもっと拡張した方がいいかしらね。

もうすぐ完成するザオウゴンゲンの転生とレベリングもやりたい。
ザオウゴンゲンと一緒に使うつもりのパラスアテナも転生したい。
だから今、☆2が余ってるからじゃなくレベリングしたくてレベリング半減が欲しい。
半減じゃないときに非効率にジェム砕くのは、無課金の遊び方じゃない。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。