微妙ライン残留

ワサコレのドリームツアーはバルセロナSG券で全てGを蹴っていつも通り。
しかしSPS確定券からは4枚目ダブりのピケが出て、現在445ポイントだ。
望みは絶たれてなくて、課金したらロナウジーニョも貰えそうな圏内ではある。
30ポイントのSPSを4枚貰えば到達するんだろ。
いや、15ポイントSPS4枚と、5ポイントSPG10枚が最も現実的か。
うちは今まで運良く30ポイントを多めに貰ったが、たいがいのSPSは15ポイントだろ。
それでも良いんだよ、SPSの15ポイントを1イベントで2枚取りに行けば良い。
あと2イベントやって両方共、SPSが2枚とSPGが5枚の計55ポイントずつでいい。
SPSの2枚くらいは運が良ければ無課金で、運が悪くてもわずかな課金でいけそう。
そうしてる間にハズレでSPGも5枚貰えるってペースで良い。
あと2イベントやってくれたら間に合いそう。
それでも金払いたくはねーけどな。
ってかさ、勝手に2イベントあると予想してたが、1イベントで終わりかも。
今日からのイベントが最後かも知れない。
交換期限が6月13日までだからって、配布イベントが6月13日までとは限らんよ。
今日のメンテ後、これが最後だよってどこかに書いてたらもうあたしは間に合わない。
書いてなかったら、今ある無償エナボくらいは贅沢に使ってもいいだろう。



うちのアカウントでは当たる確率0%になるSPSバルセロナでやる気一回なくしてる。
それから知ってる選手が全く出ないBLSでさらにやる気なくした。
さらに鳳凰杯のボーナスカード変更で、たぶんもう永久にフェニックス到達は無理だ。
コスト40以上は実質有料なんだから、もうワサコレに無料部分は残ってないって事よ。
SPSの当たりもBLSの知ってる選手も鳳凰杯のボーナスカードも有料よ。
でも、やる気なくして無料で遊んでてもロナウジーニョには届くかもしれない圏内だ。
たぶん少し課金しないと取れないだろうが、運が良ければ無料でいけるかも。
この微妙なラインであえて課金させるギリギリに置かれてるのかい。
無料でもロナウジーニョが貰えますっていうならかなり良心的なゲームになったと言う事。
しかし古くからのワサコレユーザーなら、そんなことはないと知っている。
無料ではギリギリ無理な感じで課金させる。
いや、ギリギリだと錯覚させてどっぷり課金させる。
知ってるんだよ。
だからこっちも、本当にギリギリかどうかギリギリまで課金しない方が良い。
課金して後悔するやつはいても、課金しなくて後悔するやつはいない。
「あの時、迷わず課金してたら、、、」たぶん課金しても無理だったはず。
自動的にもっとハードル上げられただけ。
課金しなかったから低いハードルにされてただけで、自動調節で釣り上げられてた。
ホントにずるいんだからホントにギリギリまで様子を見ろ。
そして、様子見すぎて通り過ぎた場合は、たとえ少しくらい課金しても無理だったのだ。
マジで課金者向けコンテンツに手を出すな。

たぶん関連のある記事:

まだコメントはありません。