15日でできた事

1065 letters | コメントする

キングスレイドのヘルは2章がかなり難しい。
出来ない所を虫食いにして放置し、3章へ進んだら2章より簡単だった。
あれれ?4章も出来ちゃうぞ、5章は魔法無効が難しくて虫食い。
6章の入口までルビー回収したら4000貯まったぞ。
って事で予定が早まり、初の弓キャラセレネを獲得した。
獲得までは良いけどレベル上げがしんどいので、空き瓶とかを有効活用した。
それでもしんどいので、思い切って初の2超越はセレネにした。
まだしんどいので二人目の2超越はピルロップにした。
セレネとラクラックの武器を交換で入手した。
魔法チームの育成がストップし、物理チームを優遇してなんとかT7装備まで辿り着いた。
辿り着いた時点で超越と武器の分で、もう魔法チームより少し上回ってるな。
レベルはちょっと負けてるが。
と言う事で、もしメインを絞るとしたらもう物理の方で良いわ。
魔法無効か物理無効かでどうせ両方育てるつもりではいるんだよ。
ただヒーラーだけは物理をまだ獲得していないし、必要かどうかもわからない。
育成がツラいし、フレイとライアスの使い回しで良い気がする。
とにかく2チーム作れたら良いので、キャラはこれで当分いけると思う。



育てる事が出来てこそのキャラ欲しいなわけで、今はまだ育てる事が出来ていない。
4体にしぼるなら物理チーム、8体に絞るなら物理と魔法のそれぞれのチームで十分。
これ以上はいてもチームに入らないし育てる気が起きない。
セレネ獲得と同時にカーセルがチーム外になってしまったが、もう追いつかせる気はない。
他にも初期キャラや、獲得して使ってないキャラが5体くらい眠っている。
育てる気が起きない。
一応これからも宿屋でのあいさつは続けるが、ルビーでの獲得は終わりにしたい。
終わりというか休憩というか、とりあえず持ってるキャラを育てよう。

15日間の初心者ログインボーナス期間内に、なんとか戦力は一通りそろえた。
ここからたぶん収入が厳しくなっても続けていけるか不明ってところ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。