ルビー貯まるの最初だけか

キングスレイドで昨日5600ルビーだったから、結構貯まりやすいなぁと思ってた。
ちょっと前に4000ルビー消費してラクラックを交換して、そのあとここまで貯まった。
このペースだったら今日400ルビー貰って6000ルビー貯まるなぁと期待してた。
しかしデイリーをこなして5700くらいしかない。
何これ?1日100ルビーぐらいしか増えないの?それでどうやってこんなに貯まった?
普通にやってたら1日100ルビー、それ以外で数十日分のルビーをどこかで入手した。
そのどこかってのはおそらく、一回限りのアチーブメントだと思う。
すなわち最初だからボロボロ貰っただけで、今後は1日100ルビーでやりくりするっぽい。
わりと、やってられない気がするな。
このゲームではキャラ獲得がガチャじゃないけど、キャラ入手機会がすごく少ないね。
選べるって時点で当たりのみだから、当たりが出る頻度だと思うと少なくはないが。
なんか、変化に乏しく作業だけ多いゲームになりそうな気がする。
いや知らんよ、始めたばかりだし、何か勘違いしてるのかも知れない。
攻略の方は7章に入ったけど、7-4からは時間制限があり、火力不足で上手く行かない。
レベルは71に到達したキャラが2人、あと3人を入れ替えながら育ててる。
少しずつレベル上がってるけど、少し強くなったくらいじゃ火力不足は解決しないわ。
さてここからどうするか。

プリーストを獲得しようとしている。
しかし当面の問題は火力不足であり、全体回復の有無ではない。
新プリーストを獲得して育成に手間をかけて攻略を遅くする時期ではないのか。
物理タンクを獲得しようとしている。
長く遊ぶには必須キャラだが直面している攻略にはこれも全く必要ない。
じゃぁ今火力を上げるために、誰か別のキャラを入手すべきか?
いや、手持ちキャラを育てる方が良いだろう。
今欲しいキャラはいない。
いずれ欲しいキャラはいっぱいいるが、どれも今は即戦力じゃないやつばかり。
将来ばかり見て現在が上手く行かずゲームオーバーになるぞこれ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。