槍しか試してない

1161 letters | コメントする

白猫プロジェクトのモンストコラボにはあまり興味がないが、ガチャはしたくなる。
まず配布11連チケット2枚は、モンストに全然関係ないやつしか出なかった。
んで本命のガチャは22連で槍と魔が出て、ここまでは良かった。
槍はシンフォついて状態異常も防ぎ、非常に好みの挙動だ。
魔はまだ使ってみてもいないが、キアラとルンバ勢がいるから出番は少ないかも。
どれが欲しいってわけじゃないが、2キャラしかまだ貰ってないんだよ。
あと1キャラ出るかなと深追いして、爆死22連。
やめときゃいいのにさらに11連やって拳キャラ獲得。
合計55連で3キャラ獲得し、その中で使ってみたのは槍だけ、他はそのうち。
ただガチャしたいだけ。
どのキャラ欲しいすらなくなってきたな。
今回は剣が強いらしいが、剣で遊ぶのが面倒くさいんだよな、バースト前提だし。
シャルとか茶熊の誰だっけも剣いるし、どうでも良いのにガチャしたくなった。
ガチャのためにイベントやってジュエルを回収する。
たぶん後半は配布キャラ1人でチャレンジするステージとかあって面倒だろうな。
協力もまだ第一弾だけどそれすら周回数が多すぎて、まだ続きがあるからウンザリ。
チョロッと遊んでいっぱいガチャさせろ、あんまりノルマ増やすな。



ランク上げした影響で、武器ルーンがあまってしまっている。
このまま建物を育成しても、色ルーンだけ足りなくて武器ルーンは余る事になる。
武器ルーン欲しさに仕方なく協力バトルをやるって事が、今後は減ってしまう。
むしろ色ルーンの配布が多い協力バトルが必要だ。
常設の武器ルーンしか貰えない高難易度はやる意味を感じない。
常設で色ルーンを貰える低難易度は貰える数が少なすぎる。
じゃ、色ルーンのためだけにまたナイコロに行くかも知れない。
それが面倒なので、モンストイベントでついでに色ルーンを貰ってるところ。
コラボの影響で初心者が増えたよね。
キャップがかかってないらしく、最高難易度に初心者も来るよね。
そのせいでいつもより少々しんどいね。
自分以外の3人が死んだ時はリタイアしてしまっている。
すまん、面倒くさいんだ、ゲームしたくないんだ、サクサク次へ行きたいんだ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。