爆笑アンケート

白猫プロジェクトのアンケートが実施され、答えると5ジュエル貰えることになっている。
前回のアンケートの時、あたしが答えたのを子供達が見て爆笑してた。
と言うのも、ほとんどが「面白くない」とか「わからない」を選んだからだ。
だってもともとガチャいっぱい出来るかどうかがメインで、ゲームはそのための作業だ。
ストーリー?全部飛ばしてるよ。
イベント?ジュエル回収すら面倒くさい。
協力?自演相互ばっかりだよ。
ランダムマッチング?最後までいない人が多すぎてなるべくやりたくない。
な、白猫プロジェクトは全く面白くないし、アンケートには正直にそう書いてある。
今回のアンケートもガチャの話だけ聞いて欲しいくらいだが、その項目はなかったわ。
今回は一人で回答したから笑ってくれるギャラリーはいなかったが、基本は一緒。
なぜ笑えるかって、普段は真剣に遊んでるゲームだからだよ。
スマホを縦に持ってたら白猫、横に持ってたらワサコレ、って既に特定されてるわ。
そこまで真剣に遊んでるくせに、面白くないって答えてたから笑われた。
とにかく、ガチャが当たればその当たったうれしさをぶつけるゲームが必要ってだけ。
そうそう、ワサコレならフレマにぶつけられるが、ウイコレにはフリー対戦がない。
白猫はスタミナ制じゃないからすべてのステージが遊び放題。
ガチャが当たった時にその喜びをどこで発揮しても自由な点は評価している。

現在、白猫プロジェクトのタウンは殿堂の育成に挫折している。
と言うのも、色のスタールーンが大量に必要で、高難易度ステージで取れないからだ。
結果、高難易度も低難易度も両方、大量に周回することになる。
もっとたくさんルーンが欲しいから、もっと難しいステージを回るってのが出来ない。
それ以上の難しいステージでは、そもそも武器ルーンしか出なくなるラインがある。
これが面倒だ。

だから殿堂は後回しにして研究所を上げたいが、そっちはまだランク制限がかかってる。
結果、色のスターは足りないが、武器ルーンがあまってる状態になる。
各イベントで周回を要求するステージが、色ルーンより武器ルーンを出しちゃう。
この状態を脱するために、とにかく色のスタールーンを効率良く集めたい。
それをアンケートに書きたいけど、字を打つのは面倒だからやめた。
とにかく今一番足りない、一番必要なのは緑のスタールーンだ。
竜にも変にも斧にも、殿堂のレベル上げで大量に必要だ。
あ、でも緑だけ大量に足りないって気がついたのは昨日なんだけどさ。
木曜ディープシーの初級を自演相互、報酬アップ職でガンガン回せ。
ギリギリ、今週のディープシーまで魔と斧が報酬アップ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。