コンテしてダグラス

白猫プロジェクトのダグラス島は茶熊の時もそうだったから想像はついてたが、
ヒーロータイプのみでクリアしなさいと言うサブミッションが含まれている。
実質、ダグラスだけでクリアしなきゃ行けない。
まぁダグラスも神気開放でそこそこ強くなったとは思うが、
あたしの腕前ではもっと強いインフレキャラがいないとクリア出来ない。
燃焼が効く敵が多いし、燃焼した敵にダメージアップする武器でシャルロット。
ノーダメが条件のサブミッションも、アクションでかわすのは無理なので先制ワンパン燃焼。
そのノーダメとか死なずにとかっていう課題をシャルロットでクリアしてしまえば、
ダグラス単騎でクリアしろってやつはコンテしても許されるから行けた。
クリアボーナスでジュエル貯まりまくってるので、潤沢にコンテしても気にならない。
休日は白猫三昧で全部終わらせたわ。

メモリアルソードのストックも5本になり、メモリアルルーンも貰えた。
武器ガチャもたぶん全力で回して交換もするわ。
でも、赤スタールーンが足りないからまだヨシュアとテトラを育てていない。
持ってるキャラも武器も火に偏り過ぎているので、ただ当たりだけ狙うのもどうかってところ。
あとテトラの武器は武器ルーンで進化させなきゃ行けないし、全然ドラゴンルーン持ってないや。

赤スタールーンが足りないので火曜日は忙しくなりそうだが、あとはまったり。
今回はたぶん、あまりガチャのために島掘る人とか少ないんじゃなかろうか。
今取っておかないと後悔しそうなほどの個性あるキャラは出てないように思う。
シャルロットだけは取っておいてよかった。
ずっとシズクがエースだったけど、シズクにはないリジェネのせいで世代交代した。
死ににくいからシズクを使っていたので、死ににくさアップしてさらに下手クソにやさしくなった。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。