除毛して生えてから脱毛したい

陰毛の脱毛に挫折し、除毛クリームを使ってみたらあっさり成功してしまった。
ただ、脱毛した部分はツルツル、除毛した部分はジョリジョリな触感になってる。
タマ袋は除毛せずブラジリアンワックスに挑戦したが、やっぱり上手く行かない。
あとチンコ本体の裏側に生えてるのは、一気に綺麗に脱毛出来て爽快だった。
だから道具も技術も悪くなく、部分によっては上手く行くのはわかってるんだ。
上手く行かない部分がなぜ上手く行かなくて、解決方法があるのかどうかだわ。
もう抜いて楽しむ事ばかり考えてるが、最初は邪魔だからと言う理由だった。
邪魔なのはタマ袋の方じゃなく、あくまでチンコの横から上の方だ。
タマ袋の脱毛もチャレンジして上手く行かなかったから、そっちは放置で良いわ。
本来の目的の箇所についても、除毛クリームがあまりに楽で、これだけあれば良い。
でも今考えてるのは、長く育たないうちになら脱毛も楽かも知れないと言う事。
上手く行かなかった原因が毛の長さや量かも知れないからな。
今回の脱毛したエリアと除毛したエリアが、ある程度復活したらチャレンジしたい。
かつてガムテープでどれだけ多くすね毛を抜くかの勝負をした事がある。
その頃に知ったより多く抜くコツが、そのままブラジリアンワックスのコツでもある。
それを踏まえて、ごっそり抜けそうなイメージが出来た生え具合の時が抜きどきだろう。
それでもダメならまた除毛するが、あくまで脱毛をメインにしたい。



たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。