アーカイブ

2018年 9月 10日 のアーカイブ

ウイコレのレギオンイベントは合計でコイン800枚超えそうだ。
でも800枚で95券と交換ではなく、既に回復薬に500枚を消費している。
そしてイベント終了後に来る報酬で、☆3グローリー5個交換して250枚。
あとはプレミアムボールを何個か貰ってちょうど良い。
コスパもこの順番で合ってると思うんだよ。
☆5確定券が500コインで、GP回復薬もBP回復薬も5コインだと、薬の方が断然お得。
今回の薬を使って別のイベントで☆5確定券を何枚も獲得出来るわ。
☆3グローリーが50コイン、☆5確定券が500コインじゃ、さすがにグローリーだろう。
あたしはグローリーカードがあまり好きじゃないが、この比率だとこっちだろう。
プレミアムボール5個で20コインだから、125PBで☆5確定券1枚の計算になる。
まぁ、だいたいのイベントでは☆5確定券のために125PBなら惜しくない。
つまり1位が回復薬、2位がグローリー、3位がガチャ券で、4位がボールだ。
でも1位と2位を交換しちゃうと3位は貰えないから、飛ばして4位を貰う。
95券も☆5確定券も諦めたけど、薬が非常に美味しいイベントだった。
しかし時間に拘束され体力を削るので、もうやらないで欲しいイベントでもある。
そして、あたしは交換した回復薬をメインに使ったけど、PB使ったらコスパも悪い。
ボーナスタイム4回フル回転だと、たぶん1日で100PBくらい使うはず。

課金してイベントをやる人にとっては、一人で走れない鈍行イベントだろう。
ってかたぶん、課金する人は時間を有益に使うためにお金を払う。
決まった時間ではなく、好きな時間に好きな分遊ぶためにお金を払ってるだろう。
ワサコレのユニオンも昼のスタミナをあふれさせ、夜に課金で挽回するじゃない。
決まった時間に出来ない人でも、お金でどうにか出来るのがワサコレのユニオンだ。
ウイコレの方はそれが出来ないもんな。

それにUPアイテムの数も全員平等なのが、決まった時間の集合を必須にさせる。
18時に11人集まるかどうかで差が付きすぎて、その差を挽回する手がない。
一人で遊んでも150ポイント、11人で18時に集まると1万ポイントになるからな。
極論を言えば、18時台だけフル参加して、あと23時間休んで良かったかも。

とにかくもうこのルールでこのイベントをしないで欲しい。

たぶんチンコが小さいせいで、余計に陰毛が邪魔だと感じるのかもしれない。
真ん中に居座る親分が、周囲の子分共がまとわりつくのを嫌がってる感じになる。
社会が許すならツルツルで生きていきたい。
いやその社会がちょっと変ってきてて、男も女もなくて良い風潮が出て来た。
芸能人もやってるんだとか言われると、もともと我慢してた一般人もやるだろう。
そして今年の夏は暑かったし、邪魔だし暑苦しく、なきゃ良いなと思ってたんだよ。
だからって、どこぞのプロにやって貰うのもあまり気が進まない。
自分でどうにかするつもりではいた。
と言うところでちょうど、Amazonプライムビデオでドキュメンタルを見た。
お笑い芸人が陰毛をブラジリアンワックスで抜いてツルツルになってた。
そんなに一発でごっそり抜いてツルツルになるならやってみたい。
って事で今回、Amazonで売ってる男性用と書いてあるゴリラの絵のやつを買った。
付属の説明書に図解して、チンコ付近の毛の抜き方を詳しく書いてある。
なるほど、女性用って書いてたらマンコ付近の抜き方を解説するわけね。
たぶんワックスの成分は一緒で、その抜き方の解説だけだと思う。
塗って、貼って、引っ張るだけ、誰でも簡単、図解すらいらん、やるぞ!
ってノリノリだったが上手く行かない。

一発でごっそり抜けるはずが、シートに数本の毛が付着してきただけ。
ワックスを塗って、シートを貼って、引っ張るとシートにワックスがいっぱい着いてる。
毛は3本ぐらい抜けただけ。
何じゃこりゃ。
よその人はこれでうまくいってるので、やり方の理解が足りないのかも。
説明書を良く読んで、試行錯誤して数時間やって、でも全然うまく行かない。
もうしまいにゃ、ワックスの粘着力を無視して、素手でむしり取ってやったぞ。
そのむしり取った部分だけ薄いエリアがあり、まだ大量に陰毛がある。
まだどこもつるっとしてない。
こんなはずじゃなかった。

あたしの陰毛がよその人と違うのか、届いた商品に不具合があったのか。
根本的に使い方を間違えているのか。
一応、お笑い芸人がやってるのを見てマネしたつもりだったんだけどな。
でもあれモザイクかかってたし、モザイクなしでやる動画はないだろうな。
じゃあどうする?
他のワックス買ってみる?それともワックス以外にする?
今回買ったやつではもう何時間もトライして、心が折れてやる気がしない。

[amazonjs asin="B0772RPDJB" locale="JP" title="【メンズ専用ブラジリアンワックス脱毛】メンズゴリラ シュガーワックス脱毛スターターキット 男性用 ハイジーナ脱毛 脱毛ワックス 100% 天然国産オーガニック"]

ウイコレのアシスト王ランキングは一時デブライネが独占していた。
その理由がフライスルーパス持ちだからじゃないかって思ってたんだ。
でもフライスルーパス持ちを選手カタログで探しても、あまりいないんだよね。
今だとデブライネ以外はチアゴアルカンタラぐらいじゃない?
と思ってたらチアゴアルカンタラが当たった。
グレード92だが完凸してOMFで使うくらいの気持ちで、とりあえず試運転した。
ところが、何試合やってもずっとスキル使用回数ゼロだ。
あれ?発動数が少ないじゃなく、全く発動してない。
フライスルーパスがどんなスキルなのか、見せてもくれない。
理想のOMFはフライスルーパス持ちだと思ってたが、なんか全然違った。
チアゴアルカンタラの完全適性は中央のみだが、試しにサイドで起用してみた。
したら初めてスキルが発動し、ベッカムのクロスみたいな感じだった。
あーなるほど、これもフィードみたいな物で自陣からカウンターで発動するのか。
OMFは前に出すぎてフライスルーパスの発動位置じゃないのかもしれない。
だったらチアゴアルカンタラを使う理由はないので、売却してLBPになった。
そしてリセマラから半年かけてついにストライカーメッシが完凸した。
既に最高グレードではなくなってるが、まだまだついては行けると思う。

今回もD2で得点王を狙い、前回より得点数は増えたのに3位でフィニッシュ。
1位との差は少なく、うちはEPを倍以上稼いでるから、かなり惜しいところだった。
そして前回と違うのは、アシスト王ランキング6位に92ベッカムもいること。
今回のOMFを廃したフォメでは、やはりサイドからのアシストが多くなった。
もう右サイドはベッカムで決まりで、低グレードでもLBPで育成していきたい。
そしてそのベッカムのアシスト数の原因は固有スキルなので、左には適任がいない。
で、今回売却したチアゴアルカンタラが、サイドからベッカム風スキルを発動した。
じゃあもう、左適任候補はデブライネ一点狙いしかないんじゃないの。
たぶん無理なので、ステ高い順とか適当にやっていくしかない。

メッシを育て終わり、右のベッカムを重点的に育てて行く。
さらには長く使うであろうチアゴシウバも、少しは限突を振って行きたい。
ただ、メッシを育て終わった時点でもうゲームの目的は果たしてるんだよ。
チャンピオンシップは3桁余裕だし、D2でなら得点王もとったし。
無課金で出来る事はやり尽くし、徐々に課金者に追い抜かれて行くのを待つだけだ。
リセマラ勢はスタートダッシュが一番楽しく、あとは課金しないと負けていく。
そのスタートダッシュが大成功して半年も楽しめたんだな。
強くなりすぎて、これ以上強くなるには半端な課金じゃ何の足しにもならない。
いや元から金払う気はないんだけど、払ったとしてもこれ以上の強化は無理。