アーカイブ

2018年 9月 12日 のアーカイブ

ウイコレは短期で島級イベント中だけど報酬が美味しくない。
一週間続く大きめのイベントなら、道中報酬に☆5確定券が入ってくる。
でも今回は短期のイベントだから、週に1回ガチャ券のペースにセーブしてるのかなと。
グレード1200以下のミッションと指定得点ミッションは、今回参加していない。
次回もし必要になればやるし、ならなければやらない分儲けたよって事で。
うちは今、ウイコレでいろいろ目標を達成しちゃって、ふわふわした状態だ。
メッシが育成終わったからもうゲームクリアでも良い。
チャンピオンシップでファイナル200位台だし想定外の上出来だ。
D2だけど得点王争いもしてる。
金払ってまで勝ちたくはないし、無課金でやれることはやり尽くしたし。
この、どうして良いかって時だからこそ、サブアカは消してリセマラをしたんだ。
もちろんリセマラは敗戦だが、それによって普段出来ない11連ガチャの確率も体感した。
メインアカウントでは11連で☆5を3枚当てるってのを複数回やってる。
だからリセマラでも1蹴りで複数当たるのは珍しくないと思ってやってた。
3枚抜きはもちろん、2枚抜きすら出ない、出ても90と92とかの感じだった。
こんな厳しいガチャに250PB払うなんてもったいない。
リセマラしてるからこそ、バカバカしくて課金しないんだよな。

バカバカしいけど、うちはまだ☆5確定券から一度も高グレードを引いていない。
圧倒的に回数が少ない11連ガチャの方からだけ高グレードが3回出てる。
だからイベントで☆5確定券ばかり狙わず、仕方なく11連ガチャも必要だ。
とても厳しい確率で、ほとんど当たらないけど確率はゼロではない。
一方、☆5確定券は高グレードが当たる確率ゼロかも知れないという統計だ。
非公開なのでうちの統計だけだが、そのうちの統計上はゼロだもん。
イベントはそこそこで深追いしない参加に留め、PB貯めて11連ガチャをやろう。
レギオンも、当たりが入ってないガチャ券を交換せず、回復薬をストックしたからね。

仕方なく11連ガチャをやる理由は、☆5確定券に入ってない高グレードを当てるためだ。
そうなると、22連で☆5確定のガチャじゃなく、ナショナル確定のガチャが最適だ。
ナショナル確定でもないのに、限定レア排出のガチャをやるべきではない。
いや、確率的にな。
ガチャしたいけど数ヶ月は我慢すべき。
我慢してる間にどれだけ貯まるかな。
我慢出来ずに22連ずつやっちゃうのかな。

ブラジリアンワックスによる脱毛が失敗続きで、みるみるワックスだけ減ってきた。
チンコより上の平野部は抜ききったので、次はチンコ周辺に挑戦している。
そしてそこを終えてからタマ袋の方に行こうと思ってた。
ところがそのチンコ周辺が難攻不落の天守閣で、全然はかどらない。
失敗してワックスばかり減っていき、このままではタマ袋分を残しておけない。
だからもう、チンコ周辺は後回しにして先にタマ袋の方に行こうと思ってる。
タマ袋はもっと難しいかも知れないし、意外に簡単かも知れない。
チンコ周辺が難しい事は分かったので、それだけでも今回はよしとしよう。
タマがもし簡単なら、次回からタマを先にやるって事もあるだろうし。
あたしはもう、チンコ周辺の抜けなさ加減に心が折れてしまった。
ワックスを塗ってない状態だと、どっちに伸ばしてどう引っ張るか、考えはまとまる。
その思いついた通りにやれば上手く行きそうだと、ひらめいて実行する。
これ絶対バリバリ抜けるぞと思ってやるんだけどチビチビ抜けるだけ。
いつまで経っても終わらない。
ワックスが付いた状態だと、毛がまとまってしまいこれで抜ける気がしない。
まとまらずに薄くペタッと伸びてくれたら、モモで試した時のように一気に抜けるはず。
ワックスつけずに研究して、行けそうだと思ってワックス塗って実行して抜けない。

原因として、チンコの周りがプヨッと柔らかいこともあるだろう。
引っ張った時に皮膚がついて行って、クッションみたいになって抜けるのを妨げる。
そうならないように押さえてるけどやっぱり引っ張られる。
だって毛深くて引っ張る本数も多いしよ。
柔らかいし剛毛だしで、複合的な理由で抜けないのかな。
シートにくっついて抜けてくるのは、一番村はずれの5本くらいなんだ。
広範囲にしっかりワックスを塗ってるが、毛の濃い部分からは一本も抜けない。
シートの中央はワックスしか帰ってこなくて、ワックスの切れ目に数本毛が付いてる。
こんなことを繰り返してたら、そりゃワックスをシートに吸収させてるだけ。
抜けずにただ塗って拭き取ってるだけの無駄遣いだ。
全然抜ける気がしないってところまで心が折れた。
もうホントに、この部分はこの道具とこの技術じゃ無理だわ。
試しに別の部位を先に抜いてみる。

何時間やってるんだか、もういっそ剃ったらすぐ終わるだろうよ。
うんたしかにそうだが、これは塗って剥いで抜くチャレンジであり遊びだから。
カミソリ使ったら出来て当たり前だしチャレンジでもなんでもない。
これ、夢中でやってる遊びだから、ぜひワックスで抜きたい。

まぁ、今回諦めたチンコ周辺は次のチャレンジとして除毛クリームを注文したぞ。
濃すぎる毛をこれで多少でも減らしてからならワックス可能かも知れない。
うん、あくまでワックスメインでそのための補助として。