アーカイブ

2018年 9月 15日 のアーカイブ

ワサコレのリーグ戦にあまり興味なくなったが、朝起きたら優勝してた。
アトレティコフォメのチームもいるし、今週は4位か5位くらいだったはず。
それが鳳凰杯こなした時に見たらうちは3位に上がってたんだよね。
上位との差はわずかだったが、1位も2位も自滅してうちが優勝するとまでは思わない。
最近バランス調整でうちは少し強くなったけど、それでも優勝するほどではない。
だから夜も別に期待せずに寝ちゃって、朝、鳳凰杯ミキサーしようとして気がついた。
1位だった人は負けて2位だった人は引き分けて、うちは勝ってた。
10勝2敗3分の勝点33だから、うちもよそも勝点低すぎるんだよ。
強いチームが必ず勝つ方向性から、運で勝ったり負けたりしやすい方向性になった。
点数が入りにくくなり、実力差が出にくく引き分けも増えた。
マグレの一点が決勝点になってジャイアントキリングも発生する。
これからのワサコレはしばらくこんな感じだろう。
ウイコレと同じストライカーが登場したが、一部、ウイコレにないカードが出てる。
ウイコレのストライカーはクリロナいないのに、ワサコレのストライカーにはいる。
ワサコレとウイコレと、どっちが力入れたいのかわからなくなるわ。
あとワサコレは新スキルも登場したし、結局まだやる気十分って事か。
うちはいよいよSプレ優勝10回に到達し、ログイン勢とは思えない功績を挙げた。

でも別にうちは数ヶ月同じメンバーで、クソ面白くないと思ってログインしてる。
選手を入れ替えたりして優勝したわけじゃなく、完全に運営の気まぐれだ。
争奪戦もやらないしストライカーもいらないし、デイリーのNDS券もスルーした。
争奪戦もユニオンもだが、お金を払わずにはビッグチャンスが訪れない。
ちゃんとメダルが何枚必要ってわかっちゃってるから、やる前からノーチャンスだ。
急に虹箱が出て、サプライズ的に強いカードが一枚貰えたりはしない。
昔のワサコレはそれがあった。
今はないからこそ、数ヶ月同じスタメンで自称ログイン勢にまでなった。
Sプレ優勝しようが鳳凰杯に選ばれようが、それは自動でそうなったに過ぎない。
ガチャが当たって強くなったとか、デッキを工夫して強くなったわけじゃない。
ゲームの工夫部分はずっと失われたまま、一切の面白さを欠いた状態でいる。
工夫しても強くなれないし、工夫しなくても優勝する事がある。
まだワサコレは暗黒期を脱していない。

ただ、暗黒期が長い事でスタメン以外のカードが少しずつ育っている。
余ってしまった限突券やプラス選手、ベンチ外で育成したEXもある。
あとスーパーサブも育てて見ようと気長にやっている。
少しずつしか遊んでないし、育てても強くなりそうな気配はないが。

陰毛がなくなったら、普通に生活してて気づくと半分くらいチン皮をかぶっている。
もともと皮は余り気味だったが、だからって自然にかぶるようなことはなかった。
毛がなくなった事によってチン環境に変化が起こっている。
たとえば、陰毛がパンツとチンコの摩擦を軽減してくれていた説。
あるいは、陰毛がチン皮に絡まってかぶるのを阻止していた説。
どっちにしろ、陰毛はあると邪魔だと感じていたから始末したのだ。
邪魔だと感じるという事は、それなりに存在感があり、邪魔な役割を果たしていた。
あたしにとっては邪魔でも、チン皮にとってはかぶらないための何かをしていた。
あってもなくても良い空気のような存在では決してない。
何かをがんばっていた。
んで、ここで二択と言う事になる。
陰毛が邪魔、でもなくすとチン皮が半分押し寄せる。
普段、亀頭は全部出して生活してきたから、半分かぶってるとすぐ違和感がある。
全裸生活から半裸生活への転換に馴染めず、邪魔ですぐ全裸になりたがる。
特に夏場の毛の暑苦しさを考えると、毛がなくてもチン皮で暑苦しいのは困る。
もうこの年で包茎手術でもしちゃうか?