消えたサクラ供をもう一度読みたかった

ブラジリアンワックスでの陰毛抜きに飽きて、面倒でやらなくなった。
あれはあたしには難易度が高く、だからこそ、上手になるまでは挑戦できた。
で、いざ、コツをつかんでこんなものかと安心したら、面倒くさくてやる気しない。
面倒で放置してたら翌年の夏、また陰毛が暑くて邪魔になった。
でももう面倒で、除毛剤なら簡単だからそれで満足した。
刃物を使えばもっと楽かもしれないが、いまいち使う気になれない。
そして、除毛剤を使った後の少し生えてきたところってのがまた問題だ。
短いとワックスも除毛剤も使えない。
が、電動シェーバーがうまいこと行くので、まぁこれでいいかなと思った。
面倒で放置して伸びちゃったら除毛剤を、伸びる前から邪魔に感じたらシェーバーを。
と言うことで解決なんだけど、贅沢を言えば薄くして、あわよくば滅亡させたい。
っつー事で今年は、中国製の7000円のIPL脱毛器を購入した。
レビューには20件くらいの日本語おかしいサクラと、1件のサクラ批判しか出ていない。
貴重な1件の日本人はサクラ批判だけで商品の事を一切書いていない。
つまり全くレビューがないのと一緒だ。
これのほかにも、似たような条件の怪しい脱毛器がたくさん並んでいる。
どれかが怪しいって状況じゃなく、すべてが怪しい商品なのだ。

その中であたしが選んだのは、2019年の新型だよって書いてるやつだ。
だいたいどれも短期で売り切るだろうから、書いてなくても新型だろうよ。
それをわざわざ書いてるから、探してみたら旧型がさらに安く売ってたのね。
「旧型が存在しない新型」じゃなく「旧型が存在する新型」なのよ。
去年までもちゃんと商売してて、今年は新型を出したってわけよ。
急に今年から商売し始めて短期で逃げるって状況じゃない。
ちゃんと一定期間の商売をしてて、なおかつ今年は新型を出したと推測した。
あたしはこのサクラだらけの怪しい商品群から、このポイントを理由に一つ選んだ。
そして、注文してから到着するまでに台風による遅延が発生した。
その遅延で待ってる間に、サクラのレビューはすべて削除された。
よって、サクラ批判のたった一件しか残っていない。
サクラ批判も商品についての事は書いてない無益なレビューだから消せよな。

IPL脱毛器とはどういうものか、って書こうと思ったが、あたしのは普通じゃない。
中国の怪しいやつだ。
ちゃんとした脱毛器はどうなのか知らないので、あたしの買ったやつの話しかできない。
あたしのは、カメラのフラッシュみたいなのを肌に密着させてパシャっとやる。
5段階の強度調節ができるけど、中国製で怖いのでまずは最弱からやってみた。
パシャッとやると、少し遅れてその部分がジワッと熱い。
ネットの情報を総合すると、この熱で毛根がダメージを受けているらしい。
ネットの情報を総合すると、黒色に反応するため毛以外にはダメージがないらしい。
最弱でまんべんなくパシャパシャやってみたが、多少の熱を感じただけで変化なし。
ネットの情報によると、毎日やっても効果が強くはならないらしい。
が、二日目は強さ2にしてもう一回まんべんなくパシャパシャしてみた。
三日目は強さ3にしてやってみた。
体感する熱は別に1でも3でも変わらん。
毛の様子もかわらん。
これ効いてますかね?
だいぶ長期で使わないとわからないらしいから、せっかちで無駄使いしちゃいそう。
逆にやり過ぎはなんかあるの?

伸ばした状態じゃ毛根に届きにくく、抜いちゃうと毛根も抜けちゃうんだってさ。
だから剃った状態でのフラッシュがちょうどいいらしい。
剃ってフラッシュしたので、この後の生え具合で効いたかどうかがわかるだろう。
害が出るかどうかの方がまずは心配。
でもそもそも効果が出るかどうかすら怪しいわな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。