リセマラより上のメッシ

ウイコレのリセマラをメッシで開始した翌日、もっと強いメッシがリリースされた。
期間限定って書いてるし、写真も気に入ったし、できるポジションが1個多い。
スキルはどっちが良いのかわからん。
当然また別端末でリセマラをやっている。
もうメッシなんか簡単に出ると錯覚しているが、ここまで何ヶ月とかかったんだよね。
もう一回、今度は限定バーションで一点狙いってのはかなり厳しい。
しかも、そのメッシ以外の☆5も何枚集められるがが重要だ。
今やってる方はGKが☆3と言う弱点はあるが、MFもDFも☆5がいてバランスが良い。
リセマラやり直すとしたら、限定メッシは最低条件でさらにバランスも要求したい。
だから最低条件のメッシくらいポンポン出して吟味しなければいけない。
だが無理だね。
これまで長期間リセマラしてきて確率の渋さは知ってて、メッシどころか☆5が厳しい。
一応アーセナルユニ着た限定オーバメヤンは出て、たぶんこいつと同確率だ。
んで、ゲームスタートしてみてわかったGK出にくさだが、リセマラでも難しい。
限定メッシでしかやり直す気はないが、でもノイアーでも出たら迷っちゃうかも。
リセマラがノイアー、それと今やってるガチャでFWを適当に当てられれば良いだろ。
よし、メッシかノイアーだ。

って、たぶん無理だろうから本命アカウントの方も継続中。
顔合わせが終わってもうあまりガチャ出来ないだろうから、とにかく育成。
そしてイベントの方は、GPではなくBPを使うやつだから存分に参加出来る。
まぁ、存分に参加してもガチャまでは結構遠いので、EPレベル上げと割り切る。
イベントが重なってくれたおかげで上げやすいって事で。

たぶんこんな感じで、たまに☆5が補強されていくのかなぁって感じかな。
どこかのポジションに☆5が足りないうちは、それが埋まるまでやることあるだろう。
んである程度は☆5がそろったくらいで☆6登場かなぁ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。