カルロスで爆死

白猫プロジェクトの協力バトルがまた劣化している。
儚き5倍書を使って周回しに来てた人達が減ってしまい、また人が集まらなくなった。
これ本当に全国でこれだけしか遊んでないのかと、不安になってしまう。
あたしもその時に集めたルーンが枯渇して、また大工があまってる状況に戻った。
その、あまってる大工を働かせるために協力バトルをやるが、やはり人がいない。
仕方なく妥協した部屋に入っても、回線の遅い人とか切断する人がいる。
別にランクが低い人や弱い人がいても良いけど、回線だけは勘弁してよ。
何とかまた、周回で☆15に来る人が増えるイベントをやって欲しい。
ただ、本当に強い人はこんなクソな協力バトルはやらないはずなんだわ。
デメリットが多すぎて、ソロで回ってれば良い。
あたしの場合、遅いけどトリプルはソロで回れる。
でもピースフルはソロだと、マリオネットにSP吸われてボスをワンパン出来なくなる。
だから、ソロ安定のトリプルを後回しにして、まずソロ不安定のピースフルだ。
いや逆に、いまはソロ安定のトリプル、将来ソロ安定になってからピースフルか。
迷ってどっちもやってるところ。

で、そのソロじゃ不安定なピースフルを、よそのカルロスが高速周回してるのよ。
高速すぎて、うちの王子のS3がボスまでに再使用出来なくてS2を使っちゃう。
つまりカルロスが一人いれば1分でクリア出来ちゃうって事。
あたしももしかしたら、カルロスさえ当てればピースフルのソロが安定するかも。
欲しい。
で、深追いしてジュエル枯渇してしまった。
66連してソアラ3体とファナ1体でて、カルロスなし。
もうこうなったら、イベントが続く限りカルロスを狙いたい。

そう思ってたら、もう次イベントの予告が来たわ。
11連すら出来ん。
ソアラやファナは使い道も思い浮かばないし、カルロスは出なかったし。
次イベはガチャ出来ないし。
タウン育てたいけどランダムマッチングしたくないし。
去年爆死した家族神気だしクソ面白くない。

 

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。