異空間でガッポガポ

白猫プロジェクトは、いつもガチャの当たりキャラに有利なクエストを配信する。
しかし今回のアイシャは転んだら負けという弱点があり、全く接待になってなかった。
あたしもせっかく当たったのにゲームが下手だから、アイシャの使いどころがなかった。
そんなんじゃ、ガチャに課金する人が減っちゃうじゃない。
そのことを考慮してか、ルーン稼ぎ用追加クエストが配信された。
アイシャでバッチリ攻略可能、下手クソでも全く問題なしの楽勝な防衛だ。
いやいや、アイシャじゃなくても楽勝防衛なので、これじゃ接待になってないけどな。
ともかくこの防衛クエストが、2分で各武器スター2個ずつ10種類貰える。
トリプルアクセルは3個ずつで5種類なので、楽勝防衛の方が稼げる。
ピースフルだと4個か5個なので、そこまでの高収入ではない。
でもピースフルもトリプルアクセルも、さすがに2分以内では周回出来る腕前が無い。
だから楽勝防衛が、全部集めるなら時間効率が良い。
うちは既に双剣だけ集め終わったので、その分だけ少し効率は落ちるけど。
最初は4人でやる防衛クエストを1人で自演相互1.5倍だと、守り切れるのか心配だった。
途中で気付いたが、虹タヌキを倒さすに待ってれば時間切れまで防衛される。
たくさん敵を倒す必要はなく、2分クエストのうち40秒は黙って待ってればSS評価になる。

武器ルーンは最低でも研究所レベル48までいける分集めた。
大工が今フル稼働中だから、まだレベル45のやつもあるけど時間の問題だ。
双剣だけちょっと多くて、合体までいける分のルーンが集まっている。
それは今夜にでも完成しそう。
あとは一番遅れてるものでも、ルーン数的にはレベル48だしあと一息だわな。

もともと、キャラクターを強化する目的で育てているのではない。
タウンに空きスペースを作るために、研究所を合体させようとしている。
そのために、まずはランク上げが必要でがんばった。
そして今はルーン集めをがんばっている。
終盤と言っても、まだ各武器スター数千個か?
あれ?まだまだじゃん。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。