毒にこだわるとノルマ終わらない

逆転オセロニアの初心者期間が終わり、対人戦のノルマは減った。
その分、強い人と当たるようになり、負けが多くてノルマがなかなか終わらない。
たかが一個の星のかけらを獲得するために、毎日長時間拘束されるのは効率がわるい。
面白いかどうかは別として、拘束時間の長いゲームはアンインストール対象だ。
そう言う理由でエレストはアンインストールしたよな。
そう言えばアレも、夕方からずっと対人戦をやらされて嫌になったんだわ。
オセロニアも状況は同じじゃん。
今日からカップ戦でさらに対人戦に拘束される。
これはやめなきゃいけないな。
結構楽しめたのでもったいないが、アンインストールしなきゃな。
でもこのレベルでアンインストールしてたら、楽しめるゲームなくなるぞ。



昨日までがんばって、デイリーの対人戦はこなしていた。
それで気がついたのは、毒は前半に出さないとダメっていう最初からわかってる事。
キャラ駒が3枚ないと発動できないドュルジは、かなり後半でないと出せない毒駒だ。
キャラ駒が3枚の状況で終盤なら、火力の高い駒でトドメに行く時間帯だし、
キャラ駒が3枚の状況で前半なら、もう勝負がついてる格下との戦いでドュルジ不要。
いや、手駒にそういうのがいてもいいけど、Sランクの高コストなのが割に合わない。
カップ戦の条件でコストが制限されてみると、こいつを入れるのは損だと思った。
勝負より毒にこだわって編成してたが、それじゃ対人戦ノルマが終わらないんだもん。
だからってノルマを速く終わらせるために編成するのもどうなのか。
って言うことで、今日からはデイリーの対人戦に一切手を付けてない。

したらもうやることがない。
対人戦に向けて強化のために、イベントとかもやるんだろ。
カップ戦は対人戦でやりたくない、イベントも常設もやる意味がない。
ガチャでもやるか、爆死してやめるか、って感じ。
限定キャラが出るパレードまで待ちたいし、面白くないのは今だから今爆死したいし。
ま、Facebookやってないと連携できないし、パスワードは7日で無効になるし、
itunesではバックアップできないって事なので、iPhoneが故障したら必ずデータが消える。
それでもやっていくかどうか。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。