毒コレで毒なし

1001 letters | コメントする

逆転オセロニアで毒キャラの確率アップが始まった。
しかも限定キャラも出るじゃない。
自演招待を続けて貯まった石で、たとえSが出なくても何かしら毒キャラ狙い。
いやこれほどの無欲さえも裏切られ、なんの収穫もなしの爆死。
これほどの石を使うんだったら今いるキャラを全部進化させてレベル上げられたな。
でも今回ばかりは本当に欲しいのばっかり。
持ってない毒キャラいっぱい。
ダブリが来てもスキル上げしたいのばっかり。
これでなんの収穫もなしとか。
つーか手応えとして、このゲームのガチャは確率のアップ具合が小さい。
竜アップでも竜じゃないの出るし、毒アップでも毒じゃないの出る。
ただ今回はガチャし時を間違えてはいないし、行くべき時に行って死んだだけだ。



ガチャ爆死は別として、ゲームに関してもそろそろ楽しめる限界かもしれない。
毒だから普通のオセロと違って面白かったけど、そろそろ毒も飽きてきたよ。
同じところを周回すると同じオセロをやることになるもんな。
そこへガチャしてもデッキが入れ替わらないマンネリも重なった。
同じ駒で同じステージ回って飽きないわけがないわ。

毎日5試合の対人戦で石を獲得するってのも時間かかりすぎて、続ける自信がない。
顔合わせも含めて石が貰える分しか対人戦をやってないけど、
ほかにもクラスマッチだのナントカ杯だのあって、対人戦をするゲームだもんな。
対人戦なんて金かけた方が勝つと思うとゲームでもなんでもない。
今は初心者同士のマッチングばっかりだから、勝ちまくって面白いが、
課金者とやるようになったら面白いわけがない。

毒デッキで楽しんで毒ガチャ爆死ってのはやめる良い機会だ。
毒は面白かった、神はつまらなかった、竜はデッキ作れなかった。
そして毒は飽きてきたところに毒ガチャ爆死と。
次いつまで待てばもっと毒を楽しめるかわからないと。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。