コナミ様が不正と判断したらBAN

ウイコレでハイパーセレクションに本気を出したが、収穫はゼロだった。
キラ自体は9枚出たんだわ。
そのうち1枚は☆3にならないからボツね。
ベッケンバウアーの1点狙いで、レジェンドとキラの両立チャンスは4回あった。
しかし病気で3回不合格が発生し、結局はレジェンドのキラは一枚だけのロベカル。
ベッケンのグロは20枚くらい確定させたが、キラじゃない枠を埋めて6枚取得。
その6枚が別にキラるわけでもなくマンマークになるわけでもなく、ただ捨てただけ。
レジェンドじゃないキラは、初日にワイナルドゥムとエリックガルシアが出てさすがに腹立った。
どっちも移籍してもうすぐゲームから消えるカードだ。
なんかもう、最も要らないやつが選出されるように仕組まれてる気がした。
ヤケクソになったね。
その後も二日目も三日目も、確率次第では大当たりも期待できたのに結果はハズレばかり。
キラ9枚出した中で一番マシなのはアケか。
ベッケンバウアーは20枚くらい、キラは9枚、ベッケン且つキラまで運次第では届いてた。
届きそうで届かないからやり過ぎた。
回復薬ハーフ700個くらいと、PB550個使って、レベル2とゲージ半分くらい上がった。
累計は452だけどこれはやり方次第だから参考にならんが。

今回は途中からヤケクソだった。
回復薬を使い切ったら終われば良いのに、PBも使い切るつもりでやった。
結果、もう年末年始の福袋ガチャで1周できなくなってしまったが、わかっててやった。
それでも何ら収穫なし。
なんせヤケクソなので、アンインストールが視野に入ってる。
周年でガチャ代が貯まってないことなどザラだったが、福袋で貯まってないのはマズいよ。
一番良いガチャを引かずにどうすんの?
いや、アンインストールしてもいいから。

今はこれしかやってないけど、ソシャゲの中でも手間がかかる方だ。
スキップできない試合とか、2時間半であふれるBPとか、時間が決まってるフェスとか。
もし他のもやってたら、面倒くさくてやめてるゲームだ。
んでやっぱりどこまで行ってもワサコレのついでだし、ワサコレ以下で面白くはならない。
もうやめようかなといつも思ってる。
ところが今回、全力でイベントを走って面白いと思ってしまった。
今後もこのイベントのためにガチャすら我慢する遊び方もありかなとさえ思った。
いや、これだけをやるためだと普段のログインとかが面倒でどうかとは思うが。

ところで、イベント終了後、不正行為がどうたらって1回タイトルに戻されたよ。
ひょっとしてワサコレ以来の垢バン来るかな。
ワサコレでは出来ることを最大限に工夫して遊ぶとよくバン喰らってたからな。
今回は回しすぎ?
次回以降もこのイベントでこのくらい回す覚悟だが?
ってかむしろ永久にバンしてください。
自分からアンインストール出来ないわ。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。