スリーアウトでどうなるの?

ウイコレのアカウントをハイパーセレクションの初日だけ脱獄iPhoneでタップした。
脱獄のおかげで通常より少しタップしやすい環境を作った。
前回のハイパーセレクションでは、イベント終了後に不正行為の警告が出た。
脱獄が不正に該当して警告が出たのか、よその人にも同じ警告が出たのか、半信半疑だった。
今回は、初日のキラグロを受け取ったあとに、同様に不正行為の警告が出た。
あぁそうか、やっぱり前回出たやつは見間違いでも何でもなく、ちゃんと不正行為だったんだ。
と言うことは今回で2アウトだね。
ホントは前々回から始めたから3アウトだけど1回見逃してくれたんだろう。
ただ、今回はその警告は悪いiPhoneじゃなくて善良なPixelで出てるんだよね。
ベッケンバウアーのキラグロが確定した時点で、走る理由が消えたからPixelに戻した。
そしてPixelでキラグロを受け取り、フュージョンはする前だかした後だか忘れた。
もう既に、これ以上は脱獄iPhoneを使う理由もやる気もない。
まだ回復薬やプレミアムボールが残ってるから走れるが、欲しいキラがないんだわ。
ベッケンは確定できるからキラを狙ったが、他はキラが出ても絞れないやつばかりだ。
自分の欲しいキラが確定か数枚まで絞れるぐらいじゃないと、コスパいいイベントじゃない。
目的の物を手に入れちゃって、イベント参加する意味がない虚無期間になった。
とは言え、いつも走ってるイベントだから手加減の仕方がわからん。
自然回復で、育成失敗しても気にしないで何も貰えず終了で良いのか?

ともかく今2アウトなのは確かで、やる気があればもっと続行して3アウトを目指してただろう。
目的のキラグロが出なければ出ないほど、垢バン上等で走っただろう。
報われないアカウントをもったいないとは思わないからね。
けど今回は当たりも出たし、なおかつ、目指す物がなくて走れないわ。
そしてもう脱獄iPhoneは使わないだろうから3アウトはしないわ。
自分でやめられないから垢バンされたいとか言ってたがそれはもうないわ。
どこかでやめるしかないな。
当たりが出たからやめますとは行かない物だな。

このためだけにAndroidでもroot化してタップ専用にチューニングしちゃおうか。
いや、そのための目標になるベッケンバウアーはもう貰っちゃったんだわ。
今後、キラグロじゃなくアディショナルセンスを取るイベントとかあればやろうかな。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。