もうリーグ戦チェックしなくていい

ウイコレはタイタン開催中なんだけど、あたしは参加できていない。
昨年の5周年インテンシブドリルでGKを貰ってから強くなり、直後に初タイタン参加だった。
そこからずっと連続で参加だけは出来てた。
そして6周年ではガチャが当たったりしたにもかかわらず、逆に弱くなって遂にタイタン落ちた。
弱くなったというか周囲がより強くなったと言うことかな。
弱点のCBが補強されてもダメ、バルセロナのフォメ貰ってもダメ、マラドーナ当ててもダメ。
オーウェンにしろベッケンにしろ、ガチャ自体は当たりまくってるのにチームは低迷。
インテンシブドリルはグリーズマンを選んだが期待した働きしてないし。
にっちもさっちも。
何をやれば強くなるのかを見極める能力がなくて、ガチャは当たっても監督が無能で弱い。
致命的にもうどうしようもない。
一番アレなのは、優良誤認ガチャに年会費払ったくせに弱くなったのが悔しい。
お布施効果みたいな物は一切ないし、優良誤認の詫びも酷いし、今年限りだろうな。
ただ、ハイパーセレクションを回すための準備はしてる。
次のイベントが何か告知されてない状態だと、もしかしたら来るかもと心の準備をしてる。
ここから三日間ぶん回しかも知れないとなると、何を片付けておくか見たいな準備だね。
それが今とか。
レジェンド枠の問題もキラグロを当てられたら決め手になるし。
セレクトスキルじゃなくてもキラだったら使えそうな高グレードもいるし。
毎日5枠キラグロ取るぐらいの意気込みでやりたい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。