アーカイブ

2023年 11月 21日 のアーカイブ

ウイコレの6周年で最後の山場は金スパイク配布だ。
もしハイパーセレクションでベッケンバウアーをキラ化出来てたら、スパイクもあげてた。
キラじゃないならレジェンド枠の都合で落選するかもしれないのでもったいない。
今回はやはりマラドーナにシュート強化を付ける事を優先した。
レジェンドフラグメントを消費しグローリー経由で、ほんの少しでも確率を上げてチャレンジした。
結果的に成功したのでシュート強化、ドリブル強化、ブルーロック凪で金3個になった。
そもそも去年のやつよりスキル発動が軽いし、ミドルもあるし強い気がするんだよね。
キラだし。
でもチームは全く強くならずむしろ弱くなり、タイタンにも行けないしランクマッチも降格しそう。
ヤケクソでハイパーセレクションを全力で回したので、年末年始の福袋も一周出来なくなった。
しばらく希望がない。
弱くもなったし強くなるあてがない。
あとイベントやりすぎて不正ツールがどうのこうのと表示されたので、BANされるかもしれない。
まぁ、BANするほど嫌われてるならシュート強化は付かないから、今回は許されたかな。
どうせ次回のハイパーセレクションもこのくらい走るつもりだから、その時こそBANだろうけど。
されてもいいやってなっちゃった。
ハイパーセレクションしか面白くないので、それさえも自由に遊べないならどうぞBANしてよ。