センターバック埋まった

ウイコレのガーディアンガチャで、88連目のグレード106確定枠からルベンディアスが出た。
プロメテウスを66連やっちまったから、ガーディアンは110連出来ず開幕77連しか出来なかった。
数日遅れて今日88連目をやったところ、キラグロ持ってるほぼ一点狙いの選手が当たった。
さっき、年間で3枚当たりが出ればよしとする話を書いたんだが。
ちょっと近頃ガチャ当たりすぎか。
冨安のあとしばらく当たらなくて、LBPが大幅に余ってたのよね。
キムミンジェで使って、カセミロとオーウェンに使ったら足りなくなった。
ガーディアンは爆死してLBP足りなくても困らないだろうなって予定だった。
とりあえず今できるのは8凸まで。
それでもキラじゃないキムミンジェよりステ上回ってるが。
じゃぁハズレのガーディアンをキャンプ後に売って、それで完凸か少し足りないか。
今回のキャンプはオーウェンの7回目のフュージョンだけ目指して、自然回復分しかやらない。
ルベンディアスはキラグロ1枚と普通のグロ2枚確保してたのと、セレクションチケットがある。
既にある分で5フュージョンしたら、金EPも付いちゃったしな。
だったらセレクトスキルはスキル強化の方を選ぶことになりそう。
ルベンディアスが7フュージョンするのは少し先になるが、それが重要かどうかわかってない。
積極プレスと対空意識と、とっちが強いのかあまり変わらないのか。
もちろんカセミロ育成はそのさらに後。

ワサコレの頃からここによく書いてる理論だが、引退しそうな行動をするアカウントは優遇される。
何万人のデータを持つウイコレのサーバーは、統計的にやめそうな人の行動を把握できる。
あたしは最近、スイッチライトを買ってあまりウイコレを触ってなかった。
このままじゃ引退しそうってサーバーが判断してもおかしくない。
やめそうな人を自動で割り出したとき、引き留めでガチャが当たる説を信じている。
今回のオーウェンからルベンディアス、顔面から金EPみたいな豪運はこれに合致している。
やめる気ないけど、やめそうな行動はしてた。
自分からはやめられないのでサービス終了して欲しい。
リアルのサッカーで大物が続々とヨーロッパから去り、もうダメかなぁって気はしてる。
終わってもかまわない。

もし今年もLIMITED範囲のインテンシブドリルが開催されたら、ルベンディアスを選ぼうとしてた。
この予定が変わったので、じゃぁ他のキラグロ持ってる選手を選ぼうか。
GKの誰かかベリンガムになりそう。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。