アーカイブ

2023年 9月 15日 のアーカイブ

たぶん放送開始の直前ぐらいなんだろうけど、VIVANTのCMを見たことはあった。
砂漠とワルキューレの騎行が印象的だったが、連ドラじゃなく映画のCMだと思ったんだよ。
国産の映画なんて女優のおっぱいが出なきゃ価値なしと思ってるから、当然興味なし。
でも何かのきっかけで一度ググった。
「ワルキューレの騎行 映画」じゃ出てこなくて、その時ようやく映画じゃないと気付いた。
それは要するに、連ドラのスケールじゃないから映画だと思い込んだって事なんだがね。
このドラマがU-NEXTにあったので、先週あたりで見始めたんだよね。
もう明後日が最終回らしいが、ようやく今朝で追いついたわ。
いつもアニメばっかり見てるから、ドラマの一話ずつがまぁ長いこと長いこと。
とても面白いんだけど休み休みで見た。
誰が裏切り者なのかと思って集中してみてるし、さらっと流し見は出来なかった。
U-NEXTにはドラマだけじゃなく特番も入ってたので、今それにも手を付けたところ。
こっちはまぁ早送りでもいいかな。
別に追いつこうと思ったわけでもないし、最終回だってどうせリアルタイムじゃ見ないんだよ。
あたしの消灯時間は21時だから、アニメもドラマもリアルタイムの習慣がないんだわ。
ネタバレを恐れてないので、別に何が入ってきてもそれはそれで楽しめるしな。

と言うところで、個人的な予想では公安に内通者がいて、阿部寛かキョウリュウジャーかなと。
あ、シンケンジャー2人とキョウリュウジャー1人がテレ朝じゃないのに共演してて良いね。
そのくらい子供番組とかアニメとかしか見てこなかったんだが。