今いるテーブルが怖い

ワサコレで当たりが出まくってるので、クリロナ欲しいって言っとけば出るかな。
リアルでは好きじゃないので、当たることを望んだこともない。
メッシは☆5でも当てたことはあるが、クリロナはまだNDGでしか縁がない。
今回のSPSクリロナは、5人結束だけど国関係ないSP結束だから出来なくはない。
それと金ヘッダーがついちゃってるので、実用品として欲しい。
うちのサイド攻撃は今みたいにユニスキでゴラッソが流行る前が絶頂だった。
NTSコスタで得点王ランクインした当時は、ステ盛りだけが正義だったと思う。
んで今や眼の普及でステ盛りの時代は終わり、バティのインフレにも飲まれた。
そのインフレに対抗できるヘッダーとアクロバットのユニスキが登場した。
この波に乗れたらまだ良かったが、うちが獲得できたのは銀ヘッダーのベロッティのみ。
しかもスピドリやストライカーの発動率が高く、ヘッドでのゴラッソは少なめ。
これでもうダメだなぁと思ってた所に、SPSキャンペーンが始まった。
もちろん金ヘッダー、金アクロバットを最優先で欲しがるべき所だった。
でもまず、銀ヘッダーのベロッティがほぼ通用しないフレマ相手のGKがうらやましい。
入手機会が少なめになる金セービングをまず獲得してから、金ゴラッソを考えたい。
と言うわけでこのたび、第一希望の金セービングを入手し、いよいよ金ゴラッソだ。
金ゴラッソで一番高コストなSPSがクリロナだから、不本意ながらクリロナ欲しい。

金ストライカーや金スナイパーは既に確保してるが、空中戦がまだ確保出来てない。
今使ってるフォメにあってる即戦力は、やはり空中戦しかない。
C32モラタが一番出やすそうだが、スピドリ共有な点が不安要素。
C35ジェーバもストライカー共有なので、ヘッドの発動率に影響しそう。
だとしてもこの二人、スピドリもストライカーもあるベロッティよりマシだろう。
それで金ヘッダーなら十分に上位互換だ。
C39レヴァンドフスキは金結束と赤ヘッダーなので、使ってみないとわからない。
スペシャルクロッサーでどんどん配給し、ヘッド以外でもゴラッソするなら当たり。
そしてC42クリロナは、個別スキルで金ヘッダーの完全な当たり。
もう十分満足してるが、今のフォメのままで強くなれそうな当たりはこの四人。
ただしクリロナは課金者テーブルにしか入ってない。
フレのNTSクリロナ使ってた人がSPSクリロナに乗り換えている。
これを運で実現できると思ってる人は確率の計算が甘すぎる。
ちゃんとお金で解決してる人は存在すると言うこと。
そしてうちのいつものガチャテーブルには入ってないと言うこと。
でも今だけ、欲しいやつが来ててテーブルがおかしい実感がある。
何かが作動してるかも知れないので欲しいって書いておく。

課金者テーブル内ではクリロナ、一般テーブルではジェーバかレヴァンドフスキが欲しい。
そしてあたしが常時いる寄生虫テーブルでもモラタくらいは出る。
で、たとえモラタが出ても、ジェーバが出るかも知れないから育成しにくい。
ジェーバが出てももっと良いやつが出る事を考えて迷ってしまう。
だから真っ先にクリロナ来い。
昨日までのおかしいガチャテーブルを今日からも持続してるなら、次クリロナよろ。
EXなしのやつくれたら年越しキャンプ待たずに課金してコーチカード集めるわ。
くらはい。

たぶん関連のある記事:

コメントは終了しています。